哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

昨日の哲也からのメールを受けて、
今日は午後からスカートを買いに行ってきました(*^^*)

今朝、スカートを買う時にはメールを送るように
哲也から言われていたから、売り場から
「到着しました」ってメールを送ると、
「タイトスカートを探してごらん。
 スリット入りね」というお返事がvV

最初は、ミニスカートをって言われたんだけど、
彩の会社ではミニとか穿いちゃダメだから、
膝丈程度で探すコトに・・・。

すると、意外と簡単にお仕事でも穿けそうな
タイトスカートを発見しちゃいました♪
しかも、そんなに深くはナイけど、
ちゃんとスリット入りデス(^^)

でも、色が「真っ白」と「真っ黒」の2種類あったし、
哲也の「試着してごらん」っていう指示で、
その2着を持って試着室に入りました。

まずは黒い方を試着・・・。
うんうん、いかにも「真面目な事務員さん」って感じ♪(笑)
では、次は白い方を・・・。
はぅ・・。コレ・・下着が透けちゃう!!(><)
うーん、お仕事中に穿くのはムリかも・・?

なんて色々と検討をしていた彩に、
「そこでオナニーするんだよ」ってご命令が!(*ノ▽ノ)キャー


・・・うー、何だかすっごく長くなってきたので、
続きは↓をクリックしてご覧くださいませデス<(_ _)>


でもでも、ココは試着室・・・。
薄~いカーテン一枚が外界との間にはあるケド、
そのカーテンの下の方は20cm程度の空間があって、
彩がモジモジとかしちゃったらバレちゃうカモ!?

とはいえ、哲也からは「してごらん」って
更に彩の背中を押すメールが届いているし、
とりあえず、まだ買っていないスカートは脱いで、
(だって、染みが付いちゃうカモだし・・・恥)
全身が映る鏡の前に立ってのひとりえっち開始・・デス(*v.v)

上着を捲り上げて、おっぱいを直接触って、
ちっちゃく立っているちくびを
人さし指と中指の間に挟んでクリクリ・・・。

カーテンの向こうには、
色んなヒトが行き交う足音が聞こえる中で、
彩の右手は熱くなっているアソコに向かいました。

くちゅ・・っ・・・

やっぱり、いっぱい濡れちゃってるよぅ・・。
でも、感じちゃって気持ちいい・・・・。

くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ・・

彩は、すっかり興奮しちゃったみたいで、
どんどん指の動きが早くなっちゃって、
危うく試着室の中で座り込みそうになっちゃった(*ノノ)イヤン

そしたら、今度は
「きちんと逝くんだよ。
 スカートを買ったら、トイレで白いスカートに着替えて
 見られて感じなさい」ってメールが届いたの(><)

きゅうぅん・・・

この試着室の中に、一緒に哲也がいてくれたらなぁ・・・。
あっ!でも、いっぱい責められちゃって、
売場中に彩の喘ぐ声が響き渡っちゃうカモ・・・(爆)

なぁんてコトを考えているうちに、
いっぱい感じて・・声を殺して逝ってしまいましたデス・・・。

そして彩は、今日のショーツは黒なのデス・・・。
白いスカートを穿くと、下着が透け透け・・(*v.v)

でも、哲也からの「視線をたくさん感じて」ってコトバに
「感じたい・・」って思っちゃったから、
白は外出用、黒はお仕事用として2着ともお買い上げして、
そのままトイレで、買ったばかりの白いタイトスカートに
着替えてきちゃいましたデス。

トイレから出てきた後は、すれ違うヒトがたまーに
彩のスカートから透けている黒い下着の部分をチラって見るの(><)

「俺の視線だと思って感じなさい」
そんなコト言われたら、めちゃくちゃ感じちゃう(*ノ▽ノ)


はうぅ・・・。
今思うと、なんか歩き方とか変だったカモ・・・。

でも、いっぱい命令もいただけちゃったし、
歩き方くらい変でも良いかなっ(笑)

えへへ、彩は、哲也のおかげでまた一歩、
えっちになっちゃいましたデス・・・(〃▽〃)

posted at 00:23 | | TB(2) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


これから、私もいっぱい命令していこ~っと
(*^_^*)
彩ちゃんみたいな素直な変態になってくれると
いいな・・・^^
2007/07/22 01:40 | URL | 慈切配人 #-


タイトスカート、、、浪漫です♪
しかも白だなんて、刺激が強すぎます(゚口゚;)うっ......

お月さんにも、今度穿いてもらおうっと( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/07/22 10:48 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]


おおっスリット入りにしたんだね~えらいえろい^^

しかも試着室でイッチャウなんて~
右手でどんな風に触ったのか皆知りたがってるよ?
ホラ、ちゃんと報告してね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/22 23:22 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

いいですねぇ(= ̄∇ ̄=)
タイトなスカートでしかも透けるなんて
めちゃめちゃ皆に見られちゃってますから(>▽<;;
前からも後ろからも
彩さんのこと視線を通して想像の中で
下半身裸にしちゃってますからぁ、擦れ違う人わ( ̄ー☆

試着室でイッちゃうなんて(>▽<;;
まだまだ色んな命令がきますよぉ(= ̄∇ ̄=)
2007/07/23 09:06 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
慈切配人さんへvV
あはvV
いっぱい命令してあげちゃってくださいデスv
Mっ娘さんたちは、命令を頂けると
とぉっても喜びマス(*^^*)

で・・・「素直な変態」って・・・(><)

空さんへvV
ろ、浪漫・・・(笑)
あ、透けちゃうけど、白の方が可愛かったデス♪

お月様さんにも、ぜひ着せてあげちゃってくださいねっvV

けいじさんへvV
えへへ、誉められちゃったvV
・・・ん?「えらいえろい」?(笑)

んっと、右手で・・・トロトロ~に溢れた
えっちなオシルをクリにも付けてあげて・・・。
鏡から目を背けようにも、
試着室のお外から見える脚が外側を向いていたら
ヘンに思われちゃいそうな気がして、
鏡の中で感じちゃっている彩を間近に見ながら
逝っちゃったの・・・(*v.v)イヤン

咲也♪さんへvV
見られちゃってるデスカ!?(><)
前からも後ろからもって・・・なんかえっちぃ・・デス(*v.v)

試着室の中で、足の力が抜けちゃって、
少々危なかったデスけど、
命令をもらえてすっごく嬉しかったデスvV(*^^*)
2007/07/23 23:13 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


試着室でってものすごく刺激的でしょうね。
素直に、彼の言うことが聞けるっていいですね。

スカートや下着を一緒に選べるって羨ましいな。

また、時々ちゃんとお邪魔しますね。
2007/07/24 11:21 | URL | シュン #sBA5zv4Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
シュンさんへvV
試着室・・・たしかに刺激的だったデス(><)
すぐそばをヒトが歩いている気配も伝わって、
いっぱい感じてしまいました(*v.v)

哲也とは、遠く離れているのデスが、
本当に一緒にお買い物しているキモチになれて、
とぉっても幸せを感じてしまいましたデスvV

こちらこそ、お邪魔はしておりますのに、
読み逃げ状態でごめんなさいデス(><)
2007/07/24 22:56 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tetuya0202aya.blog67.fc2.com/tb.php/234-f7bfec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトスカートを極める

★メゾピアノベリーちゃん刺繍スカートです★専門店限定商品★リーフレット掲載商品★(サイズ) 120cm~140cmベリーちゃん刺繍あり★(素材)綿 98% ポリウレタン2% 別布 綿100%★チェックと小花ptの切り替え部分もかわいいですねカラーもピンク・ブルーの2色★★別 スカートの思い入れ2007/08/06 15:16

●gleam●しわ加工スパンコール付エスニッ

&nbsp;やっとみつけた!・・スパッツ×2とタイトデニムスカート・ウエスト × パネルライン切り替え テーラード ジャケット 長袖 & ライン切り替え入り マーメイド タイト スカート・ パリジェンヌのタイトスカートのお尻とパンティ(洋物盗撮動画)・ 麻100%(リネン スカートをたくさん集めました2007/08/24 16:33
crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

