哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今朝、またいつもの頭痛で目覚めた彩でしたが、
午後からちょっと調子が良くなってきたから、
またまたおトイレで脱ぎ脱ぎしちゃって、
ノーパンな午後を過ごしちゃいましたデス・・・(*v.v)

だってだって、体調不良な彩に、哲也が
「スカートにノーパン命令したいけど・・・」
って残念そうにしつつも彩を気遣ってくれたから、
彩の体調も快復してきてくれたんだも~んvV

午前中は、何事もなくお仕事をしていた彩が、
午後になってスースーする下半身になって・・・。

何となくモジモジしちゃっている彩に、
気付いちゃうヒトもいるのカナ・・・?

そんなコトを考えながらお仕事をしていたら、
ちょっと時間が空く度に妄想モードに突入しちゃって
ヤバかったデス(><)


で、今日も長くなりそうデスので(笑)、
彩の妄想は↓をクリックしてご覧くださいませデス(^^;


彩の会社の建物には地下倉庫があるのデスが、
そこには普段はあまりヒトの出入りがないの。

でね、お仕事中に
「彩ちゃん、ちょっと手伝って?」
なんて言われて哲也に呼び出されて、
倉庫に連れて行かれちゃうの・・・。

そして、倉庫の扉が閉まった瞬間から、
哲也がご主人さまモードに突入vV

哲也が着けているネクタイを緩めながら、
「ふふ、今日はドコを縛ろうかな?」
なんて言って、彩をバンザイの格好にさせて、
倉庫の隅っこの棚の柱に、
彩の両手首を縛り付けちゃうの(><)

そして、ノーパンな彩のタイトスカートを
腰まで上げられて・・・哲也はじぃっと見ていて。

「恥ずかしいよぅ・・・」

彩がそう言うと、哲也は彩の両足を開かせて、
彩のアソコに指を這わせるの・・・。

「ふふ、もうトロトロだな、彩。
 ずっと感じていたのか?
 彩はいやらしい奴だな」

そんなコトを言われて責められていたら、
倉庫に誰かが入って来ちゃって・・・。
でも、隅っこだから静かにしていればバレないなんて
思っていたのに、哲也の指が彩のアソコの中に・・・。

彩が、「声が出ちゃうぅ!」って哲也に目で訴えるケド、
哲也は微笑みながらゆっくりと指を出し入れして。

「声を出したら、そこにいる男に気付かれるかもな・・・」

なんて、彩の耳元で囁きながら、
彩のブラウスのボタンを一つずつ外していく哲也(*ノノ)

そのまま、ブラを上にずらされちゃって、
彩の小さなおっぱいが露わに・・・。
隠したいけど、両手は縛られているし、
その上声は出せないしで、
完全にされるがままになっちゃったの。


・・・・なぁんて妄想が、頭の中をぐるぐるぐるぐる(><)

本当は、もうちょっと続きがあったのデスが、
あまりにも長ぁくなっちゃったので、この辺りで・・・あはっvV

彩は、哲也の手で間違いなくえっちに育っておりますデス(*ノ▽ノ)イヤン

aya070723.jpg

↑は、本日のお風呂あがり画像デス(*^^*)
 えっと、妄想ボケな彩がサイズを間違えちゃったから、
 クリックしてもあんまり大きくならないデス・・・(汗)
posted at 00:38 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

おはよです(^-^)
ノーパンになるとスイッチ入っちゃうみたいで(>▽<;;
ますます哲也さんは色んな命令してくるかもね♪

妄想、全部聞きたかったなぁ('ε')
これからがいーとこなのにぃ(= ̄∇ ̄=)
誰かがいる倉庫の隅で
声出すのを我慢させられて責められるなんて
めちゃめちゃいぢわるな感じが
私の胸をくすぐりますわぁ( ̄ー☆
2007/07/24 09:14 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


彩ちゃん、、
一瞬~3Pの世界を妄想しているかと思いました(爆)

で、、
迷わずクリック~この大きさで充分でございます( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/07/24 21:52 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
なんだかもぉ・・・すっかりはまってしまったかも、デス(><)
哲也が、こんな彩に夢中になってくれたら
もっと嬉しいデスvV(*^^*)

・・・あれれ?
これからがいーとこデスか?(笑)
あまりにも長くなってしまったから、
読んでくださる皆様が大変かなぁなんて思って、
さっくりと終わらせてみたのデスが(^^;

それじゃあ、続きを書いちゃおうカナ・・・vV

空さんへvV
えぇえぇえぇ!?!?
そぉいうのは、空さんの専門かと・・・(*^m^*)ムフフ

あ、もしかして、今までの画像が大きすぎました?(^^;
それでは、次もこの大きさでいっちゃいまぁす♪
2007/07/24 23:04 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

素敵な
画像ですね。
妄想・・・・(///ω///)テレテレ♪
私もたまに妄想モードになる事あります。
後になって、(*/∇\*)キャって思うけど
それが、感じちゃってたりするんですよね。

たくさん、妄想して哲也さん好みになってねw
2007/07/24 23:05 | URL | イブ #-

おへんじデスvV
イブさんへvV
はぅー、ありがとうございマス!!(><)
おっぱいが欲しい今日この頃デス(^^;

イブさんも、妄想モードになっちゃいますか?(*^^*)
最近の彩は、お仕事中でも妄想にブレーキがかからなくって
突然鳴り出す電話の音にも(*_*)ビクッってなっちゃったり・・・(*v.v)

哲也の好みになれるように、頑張りまぁすvV
2007/07/24 23:13 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

