哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

咲也♪さんからもご指摘がありましたが、
たしかに「これから!」ってトコで
妄想記事を終了させてしまいましたので(笑)、
続きを書いていきたいと思いマスvV


哲也と一緒に、会社の地下倉庫に行った彩は、
その隅っこの棚の柱に、両手首を縛り付けられちゃって、
ノーパンな彩の下半身と小さなおっぱいを露わにされて・・・。


この続きは、どう短くしても大長編デス(笑)
↓をクリックして、続きをご覧頂けると嬉しいデスvV



まだ、倉庫には別の所属の男性社員が来ていて、
探し物をしているのが彩たちからは見えているの。

そんな状況を楽しむかのように、
哲也は、彩のオシルでしっとりと濡れた指で
ちくびをクリクリと撫でたの・・・。

「あぁ・・ん・・・・っ・・・・」

思わず、彩の口から喘ぎ声が漏れて、
探し物をしていた男性社員に気付かれちゃったっぽい・・・。

でも、そのヒトは彩たちには声をかけずに、
そのまま探し物を(しているフリ?)を続けているの。

「彩、声が出ちゃったね・・・
 ふふ、これはお仕置きしないとな?」

そう、哲也がまた耳元で囁いて、
ポケットからローターを取り出したと思ったら、
そのまま、彩の一番感じるトコロに軽く当てて
躊躇なくスイッチを入れたの・・・。

ブルブルブル・・・・・

「や・・ぁ・・・んっ・・・あぁ・・・」

突然やって来た強い刺激を受けて、
身体をのけ反らせながら感じてしまう彩・・・。
その視界には、こちらをチラチラと見ている
男性社員の姿が目に入って・・・。

「ふふ、あの男、彩を見ているよ・・・?」

「ダメ・・・あぁんっ・・・」

「もっと、彩が感じている姿を見てもらおうな」

「・・・え?」

彩が聞き返すのと同時に、ローターの振動が激しくなって、
同時に、哲也の舌が彩のちくびを音を立てて舐め始めたの・・・。

「あぁぁんっ!だ・・・だめぇ・・・」

抵抗しようにも、手首は縛り付けられたままで、
ただただ感じるコトしか出来ない彩・・・。

そして、もう、チラチラなんかじゃなくって、
しっかりとこっちを見ている男性社員・・・。

「あの男、今、頭の中で彩を犯しているかもな」

「はぅ・・・ん・・・」

「さっきよりもトロトロになっているな、彩?
 見られて、感じているんだ?いやらしいな・・・。
 ふふ、でも、彩を本当に犯すのは俺だけだからな?」

「は・・い・・・」

ブルブルブルブルブル・・・
くちゅっ・・・くちゅくちゅっ・・

ローターの激しい振動音と、
彩のアソコからのいやらしい音と、
そして、彩のえっちな声が倉庫に響いて・・・・。

「んぅ・・・哲・・也ぁぁ・・・・」

「彩、今日は我慢しないで逝きな・・・」

「っあ・・ああぁん・・・・!」

男性社員の見ている前で、
彩は、身体を更にのけ反らせて逝ってしまったの・・・。


足の力が抜けて、へたり込みそうになった彩を
哲也が優しく抱き留めてくれて、
手首を縛っていたネクタイを外しながら、
彩の頭をなでなでvV

はっ!と我に返って、男性社員がいた方向を見たけど、
そこにはもう、誰もいなくなっていて。

「さぁ、彩。仕事に戻ろうか(^^)」

「はぁい(*^^*)/」

なんて会話をした後、
二人とも平静を装ってお仕事に戻ったのvV


・・・と、こんな長ぁぁい妄想をしていたのデス(*v.v)イヤン

もちろん、仕事の合間なので切れ切れなのデスけど、
もぉ、暴走しまくりでしたvV(*ノ▽ノ)キャ


そして、哲也から今日もノーパン命令を頂いた彩は、
この地下の倉庫に行ってひとりえっちしてみちゃった(><)

でも、そこにはとんでもない誤算が待っていたのデス・・・。

倉庫デスから・・・空調設備が何にもなくって(^^;
あまりの暑さに、早々に退散致しましたデス(爆)

あ、もちろん、トイレで続きをしちゃいましたけど、ねvV
posted at 00:54 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


これはエロイ、かなりエロイなぁ☆
今日はあえて短めに
イロイロ想像してね~
2007/07/25 01:10 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

ありがとうです(= ̄∇ ̄=)
しっかり続きを全部書いてくださって
ホントありがとうございます(*´∇`*)
視かんされながらいぢわるされて
そんな中でイッちゃう彩さん、めちゃめちゃえっちぃですわぁ(= ̄∇ ̄=)
妄想でなくて現実だったら
そこの倉庫は噂を聞いたみんなが視るために待ってそで(>▽<;;

ちゃーんとおトイレでしちゃうとこは
ホント可愛らしいですよ(*´∇`*)
哲也さん、満足しちゃってますよ、きっと(^-^)
2007/07/25 16:02 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
かなりえっちぃ?(*^^*)
けいじさんってば、彩に「想像してね」なんて
言いながら、実はけいじさん自身が
いっぱい想像しちゃっていたりして・・・?(*^m^*)ムフフ

咲也♪さんへvV
えへへ、書いちゃいましたデス(≧▽≦;
彩は、すっごく怖がりだから、
実際にこぉいうコトになっちゃったトキに
逝くまで出来るかどうかは自信ナイのデスけどねっ(^^;

そして、この倉庫の暑さもかなりの障害デスので、
少し涼しくなったら、また挑戦してみちゃうかもデスvV
2007/07/26 00:24 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


仮想3Pプレイなんですよ、彩さん♪
もしかして、願望があるんじゃないかと( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

うちのお月さん、、
カップルさんと相互鑑賞するとき、お相手の男性の「ちんこ」をふぇらすることに生甲斐を感じるそうです!

貴女も、その素質が必ずあるかと判断いたしやすぅ(爆)
2007/07/26 20:05 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
そそそそ・・・そんなコト無いデスっ!!(><)
だって、彩は好きなヒトの以外は触りたくないデスし、
「触られたい」なんて思えないデス~~(><)

彩は、哲也一筋~なのデスvV(*^^*)
2007/07/26 21:35 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


フフフ、、、もちろん妄想はしちゃってるよぉ

彩ちゃんがアソコを気にしながら働いてるのを
後ろから監視してるような感じで見てるの。。。
2007/07/26 22:38 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
おへんじ遅くなってごめんね(T.T)

えへへ、けいじさんも
妄想族しちゃってるんだねっ(*^^*)
トロトロが溢れちゃいそうな彩を
けいじさんに監視されちゃったら、
もっとトロトロになっちゃうよぅ…(*v.v)イヤン
2007/07/29 21:48 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

