哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

先週のコトなのデスが、
哲也からこんな内容のメールが届きましたvV

「彩をいつも見ている人がいたら、
 その人を意識してノーパンでいてごらん」

はぅー・・・。
哲也が、また彩のココロをくすぐる命令を~!(><)


彩が、スカートで出勤するコトが多くなってから、
妙に話しかけてくるようになった上司がヒトリいます。

なので、そのヒトを意識してみるコトに決めた
彩だったのデスが・・・。

いざ、ドキドキしながら出勤してみたら、
その上司がお休みを取っていたのデス(^^;
しかも、連休で(汗)

その日は、他の社員も出張とかでほとんどがいなかったから、
何だか肩すかし状態で帰宅した彩でしたが、
次の日は彩の斜め前に座っている男性社員がいたので、
ちょっとだけ・・意識してみるコトにしたの(*v.v)

「今日も暑いなぁ・・・」

なんて、ため息混じりにつぶやきながら、
ブラウスのボタンを2つ位外しちゃって、
くいっと開きながらミニタオルで汗を拭き拭き・・・。

当然、少しブラが見えちゃう状態デス(*ノノ)

そんな彩の方を、男性社員がチラチラと見ていて、
彩が顔を上げると目をそらすの・・・。

 彩、見られちゃってる・・・・(*v.v)

少し怖いケド、その視線にドキドキしちゃって、
アソコが熱くなっていくのが分かる・・・。

こうやって、彩への視線を感じると、
視線で犯されている気がして、興奮しちゃうみたいデス・・・。

コンプレックスの塊だった彩だけど、
少しずつ少しずつ、自信に繋がっていって。

そしてまた、見られるコトによって、
「恥ずかしくないように、綺麗にならなきゃ!」って思うのデス。

もっと視線を意識して、
綺麗になれるように頑張らなきゃデスvV p(*^^*)q

posted at 23:17 | | TB(0) | CM(14)

leaf この記事に対するコメント

こんにちわぁ(^-^)
視線を意識すると
からだが自然に意識して
引き締まってきますから
次回逢瀬の時には
さらに綺麗になってる彩さんを
哲也さんはたっぷりと愛しちゃうかもですね(>▽<;;

綺麗になろうと思えば
きっと今以上に綺麗になっていきますから♪
素敵なメールになりましたね(^-^)♪
2007/07/30 11:40 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


咲也サンに賛成です!!

 >綺麗になろうと思えば
きっと今以上に綺麗になっていきますから♪

これ、ほんとですよ^^

哲也さんのためにがんばってくださいね(〃∇〃)
2007/07/30 13:24 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃん大分進んだねぇ
すごいよっ 見られるドキドキが
快感に変わる…アソコが潤ってくる、
すごいなぁ彩ちゃん☆

このあとトイレでしちゃったのかな?
どうなったのぉ??

視線意識して、ドキドキしてもっと見られるようになったら
皆バンバンザイだねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/07/30 23:30 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデスvV
「視線」って不思議デスね(*^^*)
意識していないと何てことはナイのに、
意識し始めると途端に気持ちが引き締まりマス。

哲也が、「どうせ彩なんて・・・」って思っていた
彩の固まったココロを少しずつ解かしてくれて、
感謝でいっぱいデスvV

香奈さんへvV
まずは、意識するコトが大事デスよねvV
ご主人さまのために
毎日頑張っていらっしゃる香奈さんも、
とっても綺麗デスものねっ(*^^*)

哲也のために、そして彩自身のためにも
頑張りたいと思っています♪
2007/07/30 23:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
わぁ、リアルタイムでコメントがvV
えへへ、こんばんわぁ(*^^*)ノ

見られるドキドキって、スゴイの・・・(><)
アソコが潤うだけじゃなくって、
意識も変わってきちゃうんだよ~!

トイレでは、拭き拭きする時間しかなくって、
お家でちょっとだけしちゃった・・・(*v.v)イヤン
2007/07/30 23:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


罪な女だぁ(爆)
これで、また一人~あなたに狂ってしまう男を、この世に生み出しました(爆)
その男性、、、
自宅で゛100%~オナっているかと思います(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2007/07/31 05:35 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
つつつつ・・罪な女デスか!?(^^;;

しかも、「あなたに狂ってしまう男」って(><)
えぇっと、誉め言葉・・・デスよね?(笑)
ありがとうございマスvV(*^^*)
2007/07/31 23:17 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

(〃'∇'〃)ゝエヘ
春奈チン出没ぅ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご無沙汰ですみません。。
35万メッセを(今更ですが。。)ありがとぉござぃました(*゚▽゚)ノ

・・・視線。。
そぉそ☆ 春奈も視線ってドキドキする方ダヨ(^-^;
でも、「あっ! 春奈を見てる。。」なんて、視線を感じてその人を見ると、目が合うどころか。。
その人、考え事をして顔だけこっちを向いてる。。
別に春奈を見てるゎけじゃなかったのね(・へ・)
・・・ナンテ、勘違い視線もよくありますけどぉ~(≧▽≦;)アチャー

哲也さんの命令の仕方に、春奈も(*ё_ё*)きゅん・・としちゃぃます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2007/08/01 14:57 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]


見られるドキドキ?ふふふ、
それが快感になってきてるのかな??

フキフキするときって溢れてきてるのかな?ムフ…
2007/08/01 15:33 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
春奈さんへvV
わぁい、春奈さぁんvV
いつもステキな美脚を拝見させて頂いているので、
全然ご無沙汰な気がしていない彩デス(笑)

春奈さんは、あーんなミニスカで街を闊歩していたら、
そりゃーもぉ視線が集中しちゃうでしょうねっ(*^^*)

> その人、考え事をして顔だけこっちを向いてる。。
いやいや、咄嗟に考え事をしているフリを
しているだけかもしれないデスヨvV(*^m^*)ムフフ

哲也の命令って・・・それだけで感じちゃいマス(*v.v)イヤン

けいじさんへvV
見られるドキドキはぁ・・・快感になっちゃうカモ(*ノ▽ノ)

トイレでは、拭き拭きしても次々に溢れてきちゃって
自分でも恥ずかしいよぅ(><)
2007/08/01 21:32 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


そんなに溢れてきちゃうんだね?
何でそんなに濡れてるんだろね~
彩ちゃんのあそこ…

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/08/01 22:17 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
やっぱり、「見られちゃってるカモ…」ってドキドキと、
「哲也からの命令vV」っていう嬉しさとの相乗効果で
トロトロ~になっちゃっているんだと思うなっvV(*ノノ)キャ
2007/08/01 22:48 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


見られちゃうかもしれないシチュエーションが大事なんだね?
そかそか^^ ドキドキしてる彩ちゃん見てみたいなぁ~
2007/08/02 21:48 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
うん・・・そぉなの・・・(*v.v)
ドキドキしちゃってる彩、見に来てみて?(*^m^*)ムフフ
2007/08/02 22:01 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

