哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

早いもので、もう8月の半ばデス。
世の中は「お盆」でほとんどの皆様はお休みなのですが、
彩が勤めている会社は普通にお仕事デス(^^;

とは言っても、昨日と今日はお休みのヒトが多くって、
事務所内には2~4人程度しかイナイのデスが(笑)
しかも、今日は彩の座っている席の周りには誰もいなくて、
彩の後方の席に男性と女性の社員さんが1人ずついるだけでした。

・・・と、そんな状況を知った哲也から、
「胸をはだけて、出してごらん」
という、ご命令なメールが届いたのデス(*ノ▽ノ)イヤン

実は、読んだ瞬間は「えぇっ!?」だったのデスが、
そんな彩自身を想像しただけで、ドキドキドキドキして・・・。
それに、何より哲也からの大事なご命令なのデスからvV


書類を整理するフリをしながら、さり気な~く振り返ると、
二人とも、黙々とお仕事をしていマス。

そんな中で、彩は、ブラウスの真ん中辺りのボタンを
ゆっくりと2つ外して、左右に軽く開きました。

まずは、水色のブラが丸見えの状態デス・・・。

そして、右側のブラをくいっと引き下げて、
すっかりツンツンになっちゃっている乳首と共に、
おっぱいを露わな状態にしちゃったのデス(><)

そんな状態のまま、哲也に報告のメールを送ると、
「ふふ、誰か来たら見られるかもな」
ってお返事が届いて、彩は更にドキドキ・・・。

前回の記事にも書いたケド、
彩は「オンナノコ週間」前みたいで、
えっちな気持ちがどんどん大きくなってきたの。

哲也からは、続けて
「たくさん感じな」ってメールが届いて、
次は左のおっぱいを出しちゃった(*ノノ)キャ

でね、こんなイケナイコトしちゃっている彩に、
後ろの二人は全く気付く様子もなかったから、
右手の人さし指をペロッと舐めて、
ちくびをクリクリしてみちゃったの・・・(*v.v)

後ろから見たら、机の上には書類を広げて
お仕事をしているように見える彩。

でも、前から見たら・・・ひとりえっち中なの(><)

息が荒くならないように、
声が出ちゃわないように・・・。

いっぱい、ドキドキして・・感じちゃった(*^^*)

aya070814.jpg


↑コレは、昨日、哲也に送ったお写真デスvV
 やっぱり、ちくびクリクリしちゃってマス・・・(*v.v)

posted at 23:05 | | TB(0) | CM(11)

leaf この記事に対するコメント


こんな画像を送ってもらう哲也さんは幸せ者です♪
我が家の先祖が本日帰るというのに、私の珍子は勃起中でございます\(`o'") コラーッ!。(爆)
2007/08/15 10:40 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]


彩ちゃん、えっちいわぁ♡
そんなところでもしてしまう彩ちゃんは、哲也さんの従順なかわいい奴隷ですね(*u_u)
乳首・・くりくりしたくなっちゃう♪
2007/08/15 14:10 | URL | みるく #-


彩ちゃんてばなんて大胆な、、、もしばれたら、、、
そんなこと考えたら余計ドキドキだね~
俺が見つけたら、トイレに連れて行って、、、( ̄m ̄* )ムフッ♪だよぉ
2007/08/15 21:40 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
哲也、喜んでくれているカナ・・・?vV

空さんも、感じちゃったのでしょうか(*^m^*)ムフフ
彩の写真で感じて頂けているのでしたら、嬉しいデス(*v.v)

みるくさんへvV
だってだって、哲也が彩をどんどん
えっちにしてくれているのデスもの・・・(*v.v)イヤンv
お互い、頑張っちゃいましょうねっ(*^^*)

けいじさんへvV
くりくりするのに夢中になりすぎて、
後ろから誰かが近付くのに気付かなかったら
ヤバかったかもしれないね(^^;

トイレに連れて行って・・・何されちゃうの!?(><)ドキドキ...
2007/08/15 23:08 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


後ろからさ、「彩さん、ちょっとここなんだけど、」
とか言われたら「ビクッ」って感じだよねえ~
焦りまくり~^^

トイレに連れてって「黙っててやるから…」とか言いながら
………だよ
想像してね~
2007/08/16 21:45 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

彩チャンへ
おひさ~
ViViもちょこっと夏休みモードで、、ここんとこごぶさたしちゃってm(_ _"m)ペコリ
もう、うっるさいのから開放されたいっ(≧▽≦)ゞ

で、、従順なMっ子彩チャン。。
そんなトコロがきゃわいいーの、、。。
チクビ立っちゃってます。。

きびしー残暑、、お身体お大事にね。。

2007/08/16 23:59 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
うわーん、声かけられちゃったら、
めちゃくちゃ焦っちゃうぅ!!(><)

> 「黙っててやるから…」とか言いながら
はうー、色んなコト想像しちゃった・・・(*v.v)イヤン

ViViさんへvV
えへへ、いらっしゃいませデスvV
夏休みのママさんは大忙しデスねっ(><)

ちくびは・・すぐツンツンになっちゃうみたいデス(*ノ▽ノ)
今も、ちょっと触ったらもう・・・vV

本当に、残暑が厳しいデスよね(^^;
みぃんなで元気に乗り切りましょうねっp(^^)q
2007/08/17 01:12 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
viviさんと彩ちゃんの絡みも見てみたいなあと
いきなりだけど思っちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!

「誰にも知られたくなかったら…」とか言う言葉も
なんかいやらしい感じがしそうでよくない??

で、、、、どんなこと想像しちゃったのかな??
2007/08/17 21:30 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわぁ(*^^*)ノ
・・・えぇっ!?ViViさんと彩の絡み!?
そんな、経験豊富なViViさんと絡んじゃったら・・・(*v.v)イヤン

うんうん、「誰にも知られたくなかったら…」
なんて言われちゃったら、逆にえっちな気持ちになりそぉ・・・。

「ほら、さっきみたいに乳首クリクリしてみな?」とか、
「声を出すと、外に聞こえちゃうよ?」とか言われながら、
ひとりえっちを見られたり、責められたりしちゃうのとか
想像(妄想?笑)しちゃったの(*ノ▽ノ)
2007/08/18 01:27 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


viviさんに攻められて苛められる彩ちゃん、
オレはそれを近くで見守るとかしてみたいなぁ

一人エッチを見られるのって
すっごい恥ずかしいけど、超エッチな感じだよねぇ
ふふふ、彩ちゃんたら~超~えっち~
2007/08/18 23:34 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
けいじさんってば、ViViさんと彩の絡みを
見にきちゃうの?(*ノ▽ノ)イヤン

彩の妄想って、やっぱりえっちだよね(><)
なんだかもぉ、どんどんエスカレートしてる気がするよぅ(*v.v)
2007/08/19 23:37 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

