哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也に逢ったのは、去年の10月。
あれからもぉ、10ヶ月も経ってしまいましたデス・・・。

でも、彩の中の記憶はとっても鮮明で、
初めて手を繋いだ時や、夜の路上でいっぱい
ディープキスしちゃった時のコト、
そして、ホテルで赤い首輪を付けてもらって、
鏡の前でえっちしたコトとか、
今でも思い出しては身体が疼くのを感じマス(*v.v)
(詳しい内容は去年の10月のログをどぉぞvV)

そして特に、最初にキスをした夜の公園での記憶は、
彩の妄想に拍車をかけるのデス・・・。


公園だから、もちろんベンチが置いてあって、
まずはそこでキスをいっぱいして・・・。

周りが暗いのをいいことに(?)、
哲也は彩のブラウスのボタンとブラのホックを外して、
彩のおっぱいを露わにしちゃうの(*ノノ)

「ふふ、彩。
 向こうにいる男に、見えているかもな?」

そんなコトを言われながら、
哲也が彩の手をおっぱいに導いて・・・。

「ほら、自分でしてごらん?」

「はい・・・」

言われるままに、おっぱいを揉んだり、
乳首をクリクリしたりして、
哲也の目の前でひとりえっちしちゃうの。

たしかに、ココは暗いけれど、
お外でこんなえっちなコトしちゃって、
すっごくすっごく恥ずかしい・・・。
・・・でも、いっぱい感じちゃうんだけど(*v.v)

そして、しばらくの間、哲也の目の前で触っていた彩は、
哲也にご奉仕したくなっちゃって、
「ご奉仕したいデス・・・」ってお願いして、
哲也のモノをお口に含むの・・・。
(この辺りの"お願い"の仕方が正しいのかは、
 初心者彩には、まだまだ分かりませんデス)

で、彩が今できる精一杯のご奉仕をして、
哲也に気持ち良くなって貰えたら・・・、
その場で哲也の上に跨ってヒトツになりたいなっ(*ノ▽ノ)


・・・実際には、どこまで出来るのかは分からないケド、
妄想だったらどこまでも大胆でイイよねっ?(*^m^*)ムフフ

ってコトで、1周年オメデトウ!なけいじさんに誘導されて(?)、
彩が最近しちゃっている妄想を書いてみましたデス(〃▽〃)テヘ
スポンサーサイト

posted at 00:05 | | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


こんばんは~v(^o^)
妄想の正体見たぞ~(笑)
こ~んな妄想してアチョコ濡らしてたんだなあ(o^_^o)
フフフ、今回の記事を書いてるときは
我慢できたかな??
2007/08/26 02:36 | URL | けいじ #-

はぢめまして
私も遠距離恋愛をしている1人です☆
素敵なブログですね(≧ω≦)
一気に読ませて頂きました。
逢えないから余計に思い出して濡れちゃいますよねvV
またお邪魔しますね☆
いきなりコメント失礼しました(・∀・)ノ
2007/08/26 11:58 | URL | メイ #-

http://uminoiro.blog108.fc2.com/
1年なんて早いものですよね・・
そういうあたしも、彼と知り合ったのが10月・・
いったいいつになったら逢えるんでしょ(涙)
でも、彩ちゃんの妄想・・っていうか願望?(笑)とってもステキ♪
お逢いしたら、それ以上にえっちい彩ちゃんになりそうね(*u_u) イヤン
2007/08/26 23:31 | URL | みるく #-


彩ちゃんが次回、公園でデートするとき、、、
近くに「新聞紙にくるまった」中年オヤジがいましたら、それは私です!

お願いですから、ラブラブシーン~たっぷり覗かせてくださいイヤン(/o\)ハズカシ
2007/08/26 23:32 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんはぁ♪
てへへ、妄想の正体を暴露しちゃったvV
コレを描いているトキは、
まだオンナノコ週間が終わっていなかったから
一生懸命我慢したよぅ・・・(><)

メイさんへvV
初めましてデスvV
コメントを残してくださって、
ありがとうございマス(*^^*)
一気に読んでくださったのデスカ!?
はうー、恥ずかしいデス・・・(*v.v)

こんなに長く逢っていなくても、
思い出すとしっかり濡れちゃいマスよねっvV
ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいデス(*^^*)ノ

みるくさんへvV
みるくさんは、知り合って10ヶ月になるのデスねvV
信じていれば、きっと逢えるのデス!!

あ、たしかに願望かもデス・・・(*ノ▽ノ)テヘ
哲也に逢えたら、いろいろなコトをしてみたいデス~vV

空さんへvV
えぇ!?
空さん、覗きに来ちゃうのデスカ?
どちらかと言うと、空さんも「見せる派」だと
思っていたのデスが・・・(笑)

いっぱい、らぶらぶ出来たら良いなぁ・・・(また妄想?笑)
2007/08/27 22:36 | URL | 彩 #kh2hcVtg [ 編集 ]


そっかあ、女のこだったんだ~?
残念だったね~(^o^;)
けど、今はもう解禁なってるかな?フフフ
2007/08/28 14:01 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
うん、オンナノコ週間終了したよん♪
昨日はねぇ・・・また新しいコトしてみたのvV
また、エントリーで報告しようカナ(*^m^*)ムフフ
2007/08/28 23:02 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 23:50 | | #

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
きゃーvV
ありがとうございマス(*^^*)

彩の妄想は、いつも暴走気味(気味?笑)デスが、
これからも止められないと思いマスので、
よろしくお付き合い頂けると嬉しいデスvV
2007/08/30 23:26 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

