哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也から「毎日、ショーツの写真を送る」という命令を頂いてから、
体調がすごく悪かったりした日を除いて、
ほぼ毎日お写真を送るようにしていマスvV
あ、オンナノコ週間のトキはおっぱいのお写真で、ね(*^^*)

お写真を撮るのは、いつもお風呂あがりなのデスが、
数日前、お風呂に入る前に「あるモノ」が目に入っちゃって、
思わずそれを持ってお風呂場に行ったのデス・・・。

その「あるモノ」とは・・・。

aya070830.jpg


えっと・・・「携帯のイヤホンのクリップ」デス(*v.v)イヤン

なんだか、ちくびを挟むのに丁度良さそうで(笑)、
「小さいし、そんなには痛くないカモ?」なぁんて
ちょっと軽い気持ちだったのデスが、
実際に挟んでみると・・・すっごくイタイの(T-T)

でもでも、このお写真を送るコトで、
哲也が感じてくれると嬉しいなぁって思って、
イタイのを我慢しながら撮影しましたデス(>o<)/

そして、彩も・・・、
ファインダーの向こうにいる哲也を想像して、
いっぱいトロトロになったのでした(*ノ▽ノ)キャvV



こんなに、毎日イケナイコト(!?)しちゃっている彩デスが、
実は少し不安に思っているコトがありマス・・・。

彩は、この10ヶ月、もちろん誰ともえっちしていなくって・・・。

たしかに、ひとりえっちはしちゃってマスし、
彩のえっち度合い(笑)も上がってはいると思うのデス。

でも、カラダ全体の感度は落ちているような気がして・・・。

今後、実際に哲也に逢いに行ったトキに、
ちゃんと感じるコトが出来るのカナ・・・なんて。


・・・もちろん、それとは全く逆に、
いっぱいトロトロになっちゃいそうな気もして、
それはそれで恥ずかしい・・とも思っちゃっていたりしマス(*v.v)


んー、でも、どちらにしても早く逢いたいデスvV

posted at 23:22 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

感度かぁ~
 ( ゜▽゜)/コンバンハ
オレの場合はエッチとかオナしすぎると
どんどん感じにくくなっちゃうんだけど
女の場合は逆なのかなぁ??

お互いに仕事あるからなかなか会えないみたいだねぇ
早く会えるといいねぇ

そしたらもちろん、いろんな意味で濃いデートの
報告を期待してるからねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/08/31 22:12 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


携帯のイヤホン、、
使い方、間違ってますよーだ!!

まだ、栗栗を挟んでないから、まだましかぁ\(`o’”) コラーッ!。
2007/09/01 23:54 | URL | 空 #-


いいものみつけちゃったのね(〃∇〃)
久しぶりにお逢いしたら・・
きっとトロトロになっちゃいますってvv
恥ずかしがらずに、思いっきり哲也さんに可愛がってもらいましょうね♡
2007/09/02 21:48 | URL | 海★ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
えぇ!?
男性って、感度が落ちていっちゃうの!?Σ(・ω・;|||
彩の感度は上がっている気がするよ~♪

早く、濃い~ぃデート、しちゃいたいなっ(*^m^*)ムフフ
もちろん、実現したら報告しちゃいマスvV

空さんへvV
ま、間違ってマスか!?(笑)

こんなイタイ物で、栗栗ちゃんは挟めないデス(><)

みるくさん改め海★さんへvV
いつも目の前に置いてある物なのデスが、
何だか急に気になっちゃったのデス~~(*ノ▽ノ)キャーキャー

やっぱり、トロトロになっちゃいマスよね・・・(*v.v)
哲也に「濡れすぎ」って笑われちゃいそうデス(><)
2007/09/02 22:44 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

