哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

 いつも彩のことをいろいろと応援してくださってありがとうございます。哲也です。ここに書くのもだいぶ久しぶりです。

 彩はおかげさまでだいぶいやらしいマゾになってきております。
 これも皆様のおかげです。
 以前も書いたことがあるのですが、彩は非常に自分に自信をもてない女性でした。そのために自分の女性の部分を封印している感もあるくらい。俺から見れば、それはとてももったいないことでした。

 そこで、ひょんなことから、彩の女性としての喜びを開花させるようになったのが、この関係の始まりです。
 最初はオナニーの命令程度だったのですけどね。
 いまでは、俺の命令もない状態で、いつ周囲にみられるかわからないどきどきを楽しんでいるようです。
 自分で男に興奮してもらうこと。
 これが今の彩の興奮することです。
 ご主人様の俺としては。
 もっともっと彩には露出や男の視線で興奮する変態マゾになって欲しい。
 自分が女に生まれてよかったと、自分の女性性を肯定して欲しいのです。
 ですから、よかったら皆さんも。
 彩で興奮してくれれば嬉しく思います。
 
スポンサーサイト

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト
posted at 14:49 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント

ご無沙汰してます♪
哲也さん、、、
彩さん、すごく頑張ってますよ!!!
わたしみたいな「中年おやじ」のオアシスになってます♪
これからも、どんどん進化していく彩さんを見守っていきたいと思いますφ(..。 )メモメモ
2007/09/02 16:23 | URL | 空 #-


哲也さん、彩ちゃんはほんと変わりましたよね^^
ご主人様に喜んでもらいたい・・いっぱい感じてもらいたい。。
そんな思いが溢れてると思いますvv
あたしも同じく遠距離でのつながりなので、哲也さんと彩ちゃんの繋がりはあたしの励みでもあります。
いつまでもいつまでも、仲良しのお二人でいてくださいね♡
2007/09/02 21:54 | URL | 海★ #-

きゃーvV
哲也にいっぱい(?)誉められちゃった♪(*^^*)

哲也が彩に自信をくれたから、今の彩があるんだと思いマスvV
そして、自分でもビックリしちゃうくらい、えっちに育っている気が・・・(><)

こんな彩だけど、これからもよろしくお願いしまぁす(*^^*)ノ
2007/09/02 23:13 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


久しぶりです☆
なかなか忙しいみたいですが大丈夫ですか?
どんどんMの花が咲いてきてる彩ちゃん☆
これからがまします楽しみですね~
2007/09/03 14:11 | URL | けいじ #-

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
哲也さん。。ぉ初です♪ 春奈ですぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘ
彩さんのMっ子☆ 凄いよぉ~(*´∇`*)
春奈が咲也と出会った頃ぉ~咲チンね、携帯で送信されてくる「調教日記」みたぃなんを読んでたんだよ☆
写真もあって、それを春奈に見せてくれたのぉ~♪
春奈もMっ子やからね、その日記の二人に憧れる部分もあったんダヨぉ~ σ(^_^;)アセアセ...
メールの中の二人ぃ。。実ゎ哲也さんと彩さんなのでゎぁ!? ナンテ。。
でも、ぉ二人のS&M姿にぃつも、ドキドキしちゃってまぁ~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2007/09/03 21:24 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]

哲也さんへ
彩さんって本当に可愛いですよね。
私からみてもいじらしいくらいです。
離れていてなかなか逢える事が出来ないでしょうけど
二人の関係がいい方向で続いていく事を望んでいます。

しっかり、哲也さんに開発されてM女として成長してますよねw

私も見習わなきゃw
2007/09/03 22:21 | URL | イブ #-

こんにちわ(^-^)
哲也さん、初めまして…ですよね(^-^;
いつも春奈と二人で彩さんの日記
楽しく、色々想像もしながら
読ませていただいてます(^-^)♪

なかなかお会い出来ない遠距離のお二人ですが
信頼があるからこそ
例えメールでの指示であっても
従順な彩さんになるんでしょうね(^-^)
これからもお互いを信頼したお二人の日記
楽しみにしてますね♪
2007/09/07 13:36 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

