哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

ちょっとお久しぶりになっちゃいました、彩デス(*^^*)

実は、最近の彩はトレーニングジムに通ってイマス♪
どぉしても、このプニプニしたお腹を引き締めたいのデス!!(><)

さすがに毎日とはいかないケド、
体調と相談しながら週3回のペースで
続けていけたら良いなぁって思ってマスvV

そして、哲也に逢えたトキに
「キレイになったね」って言われたいのデス~!(*ノ▽ノ)キャハ

トレーニングの内容は、
ルームランナーで走ったりエアロバイクに乗ってみたり、
そしてトレーニングマシンで筋肉を鍛えてみたり・・・。
知らないヒトに囲まれながら、
ヒトリでストイックに(笑)運動していまぁす♪

で、最初の1~2回は普通にトレーニングしていた彩だったのデスが、
何だかMっ娘の虫がウズウズと騒ぎ出したのデス・・・。


「ノーブラでトレーニングしてみようカナ・・・」

そう思ったら、もぉ止まりません(笑)
思い立ったその日に、即実行しちゃいましたデス(*v.v)イヤン

更衣室で、ブラを外した瞬間からドキドキドキドキ・・・・。

早速、トレーニングルームに入ってマシンに乗っていると、
彩の真横のマシンで運動していた男のヒトが
彩をチラチラと見ているような感じがして、
ふと横を見ると・・・彩と目が合って・・・。

慌てて目線をそらしたのは・・彩の方なのデスが(笑)

おっぱいが超ちっちゃい彩は、
ノーブラでも気付かれないコトが多いのデスが、
わりとピッタリした感じのトレーニングウェアを着ているから、
おっぱいがツンツンしているのが分かっちゃうみたいで(><)

哲也からは「視線をたくさん感じてごらん」ってメールが来て、
そのコトバでもっとドキドキしちゃった(*^^*)

それからは、いつも彩はノーブラでトレーニングしてマスvV
運動&視線の効果で、引き締まってくれると良いなぁぁ☆

スポンサーサイト

posted at 22:29 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


で、できましたら、、、
下のほうも是非ノーパンでお願いいたします♪

も、もし叶うことなら、、、
そのときの画像、一枚でもいいですからblogにupしていただけないかと(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2007/09/08 23:46 | URL | 空 #TxEz.0lE [ 編集 ]


彩ちゃん、めっちゃエロいわん♪
隣のヒト、きっと彩ちゃんのツンツンの乳首見てたと思うよ(*u_u) イヤン
それにしても・・どこがぷよぷよなのよ~~~~
あたしなんて・・・(TωT)ウルウル
オバサン街道まっしぐらです><
気を引き締めなくちゃね(^^;)

ブログタイトル、HNと変更しました~
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/09/09 11:50 | URL | 海★改めみるきぃ☆ #-


こんにちは^^
食欲の秋になる前にどうかしなくちゃ・・・
って、みんな考えてるよ(´`)=3 きっと・・・
香奈は水泳に行きだしました。
主にもちろん、お断りして…・^^v
がんばって、自慢の奴隷になれればいいね^^
ファイト!です。
2007/09/09 16:01 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
し、下の方も脱ぎ脱ぎデスか!?
哲也に命令されちゃったら、しちゃうかもデス・・・(*v.v)

でも、写真を撮ってもあまり分からないような?(^^;

みるきぃ☆さんへvV
やっぱり「みるく」さんに近い方が、
彩もしっくりくる感じがしマスvV

彩の場合、おっぱいが小さいから、
お腹のプニプニが目立ちまくりなのデス・・・orz
気を抜かないように、ノーブラで頑張りマスvV

香奈さんへvV
食欲の秋・・・危険な響きデス!(笑)
水泳も良さそうなのデスが、
彩が自力で通える範囲にプールが無くて・・・(T.T)

えへへ、頑張りマス♪(*^^*)
2007/09/09 23:05 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そっかぁ、トレーニング中もMっけが出てきたんだねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・いいじゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ

インストラクターの人にもしっかり見てもらうんだよ?
2007/09/10 00:47 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばん▽・w・▽わんわんvV
何だか、普通にトレーニング出来なくなっちゃってマス(*^m^*)
でもでも、見られると恥ずかしいんだけどね(*v.v)←矛盾(笑)

インストラクターさんが男性のトキには、気を付けてみるねっ(*ノノ)
2007/09/10 21:59 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんちわぁ(^-^)
お隣の方は彩さんのつんつん見て
つんつんになってたかもですねぇ(= ̄∇ ̄=)
きっと、彩さんが来る日を狙って
その方は来るかもですよぉ( ̄ー☆

ジムはあるときをさかえに一気に体重落ちて
引き締まるのがわかりますから(^-^)
継続ですよぉ(*´∇`*)
2007/09/11 16:36 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデス☆
お隣の方もツンツン・・・(*ノ▽ノ)イヤン

彩のお腹、いつまでもプニプニだったら
どぉしよう・・・・orz
でもでも、咲也♪さんの仰っている通り
続けるコトが大事デスよねっっ!
頑張りマス~~~!(>o<)/
2007/09/11 23:03 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

