哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩は、家族と同居してイマス。
そのコトは、とても有り難いコトなのデスが、
それなりに「悩み」もあったりするのデス・・・。

現在の一番の悩みは、
「せくしぃな下着が買えない」ってコト(*v.v)イヤン

だって、自分でお洗濯しても、干したらバレちゃう・・・(><)

ネットで、スケスケーなキャミとかショーツとか見ながら、
「コレを着て、お写真撮りたいなぁ」って思っても、
「でも、家族に見られたら(家族が)卒倒するカモ(^^;」
って思い直してしまいマスorz

いつだったか、彩の、レースも何も付いていない、
普通に黒いだけのショーツを見たトキでさえ、
「何コレ!?誰が穿くの??Σ(・ω・;|||」
という反応でしたし・・・(汗)


でもでも、哲也に逢いに行くトキだけでも、
セクシーな下着で喜んで欲しいから、
コッソリと数枚は買っちゃうつもりデスけどねっ(*^m^*)ムフフ

aya070911.jpg


・・・コレは、数日前に哲也に送ったお写真デスvV(*ノ▽ノ)イヤーン
相変わらず、おっきなおちりデスけど(><)

あ、おちりの下にちょこっと写っているのが、
彩の家族が驚いた「黒いショーツ」デス・・・( ̄_ ̄lll)ムムム...

何か、オススメのランジェリーショップとかあったら、
ぜひぜひ教えてくださいねっ(*^o^*)
スポンサーサイト

posted at 01:14 | | TB(0) | CM(13)

leaf この記事に対するコメント


こんばんは^^
ごめんね。笑ってしまいました。そうだよね・・・
パパとママが見て、卒倒されたら困るもんね・・・
でも、みてたら、やっぱり、ほしくなる。
すけべな、おパンツはすぐに乾きます。
自分でこっそり洗って自分の部屋の見えないとこに干しましょう!!
夜干して、朝には隠す。
いっぱい、いっぱい、えっちぃ下着を着た彩さんを
哲也さんにみていただきましょう!!(●´艸`)ヾ
みんな望んでるはずです^^v
香奈も・・みたいです~~
2007/09/12 19:04 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

こんこん♪
ViVi参上!!
やっと、、復活したょー
ご心配、おかけしました(^^ゞ

ViViね、、自分で洗濯するから、気がつかなかったわん。。
せくしーなランジェって、、普段物干しには干せない(≧▽≦)ゞ
スケスケだし、すぐ乾くんだけどね。。
だから、、春奈っちの言うとおり、、お部屋干しにするのは?
そうしちゃお~
哲也さんにゲリラ写メ大作戦、、やっちまお~ぜぃぃ(^Q^)/
2007/09/12 23:34 | URL | ViVi #1xNEaIPA [ 編集 ]

おへんじデスvV
香奈さんへvV
そぉなのデス・・・(笑)
自分で洗うまでは良いとしても、
干したらバレちゃうなぁって(^^;
朝、隠すのを忘れずに済みそうでしたら、
夜にコッソリ干す方法を考えてみまぁす(*^_^*)ノ

えへへ、えっちぃ下着を着たお写真を
載せられるように頑張りまぁす♪

ViViさんへvV
わぁい、ViViさぁんvV
ViViさんの復活、とっても嬉しいデス♪(*^o^*)

あ・・・。
普通にもお外には干せないのデスね(笑)
そう言われてみれば、そぉデスよね・・・(^^;

哲也にゲリラ写メ大作戦!!
実現出来たら、哲也は喜んでくれるカナvV
素敵な提案、ありがとうございマスvV
2007/09/13 00:36 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


この格好、、、
明日、お月さんにさせようっと。。。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2007/09/13 16:41 | URL | 空 #BaVqJGy6 [ 編集 ]


こんばんわ
黒ってやっぱりいいねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もっとセクシーな下着で誘惑しちゃうのかな?
2007/09/13 21:35 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
明日は、お月様さんとらぶらぶしちゃうのデスねっvV
同じ格好したトキには、お写真もアップしてくださいデス(*^m^*)ムフフ

けいじさんへvV
黒ってだけでも、興奮しちゃう??(*^^*)
もっちろん、もっとセクシーな下着で誘惑しちゃいた~いvV
2007/09/13 22:04 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんにちは~。

黒はね、大人ってイメージがあるから、なんかそれだけでも興奮しちゃうんだよ(推測)
2007/09/14 18:46 | URL | けいじ #-


彩ちゃん、とってもセクシーなおしりね(*u_u) イヤン
哲也さんも喜んでくれたでしょうね♪
あたしも、えっちいおパンチュ、こっそり干してますよ(〃∇〃)
ほんと、あっという間に乾いちゃうしね~
ぜひぜひセクシーおパンチュで悩殺しちゃいましょv(*'-^*)-☆
2007/09/15 19:20 | URL | みるきぃ☆ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんはぁvV
うんうん、たしかに「黒」って大人なイメージだねっ!
それじゃあ、黒で更にスケスケ~とかだったら
もっと興奮しちゃうかなぁ?o(^-^)o

みるきぃ☆さんへvV
おちりは、かなり「ふくよか」なのデス~(><)
うぅ、おっぱいもセクシーになりたいデス・・・(/_;)

みるきぃさんも、こっそり干していらっしゃるのデスね!
なんだか、買っても大丈夫そうな気がしてきました♪
哲也は、どんなのが好きなのカナぁ・・・vV
2007/09/17 00:11 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


(o゜-゜o)ノ チャオ~
黒はね、実にいい!
んでもって、ガーターなんかも色っぽいし素敵ね~☆
2007/09/17 22:38 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

はじめまして
月♂といいます。よろしくおねがいします。
哲也さんが羨ましい限りです。すてきなお尻ですね(*^。^*)
ぜき、彼のためにもセクシーな下着を身につけてあげてください。
男は、女性のそういう行動に弱い生き物ですから。。。

たとえば、一回限りの使い捨てにしちゃうのはどうでしょう?
毎回、違った下着を付けていくと余計に喜ばれるかも。
たとえば、激安ショップを使うとか。
http://www.bargain-style.com/20.html

セクシーショーツを見たときの彼の反応を期待してます。
2007/09/17 23:38 | URL | 月♂ #JalddpaA [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
ガーターも、興味津々なアイテムの一つだねっvV
大人っぽく、そしてセクシーになれちゃいそう~(*^^*)
2007/09/17 23:55 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

おへんじデスV
月♂さんへvV
こんばんは、初めましてデス~vV

なるほどぉ・・・。
セクシーだけど、金額的にお手軽な下着でしたら、
相手が興奮してくれる上に、
破いちゃったりするコトも出来ますねっ(*ノ▽ノ)キャ

貴重な情報、ありがとうございマス~vV
こちらこそ、よろしくお願い致しますねっ(*^^*)
2007/09/18 00:07 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

