哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気で、
しかもすっごく蒸し暑くて・・・(+_+)

そんな中、哲也からの命令を頂いて、
ちょこっと露出なお出かけをしてきましたデスvV

哲也からは、コンビニに行くようにと言われていたから、
コンビニに着いてすぐに到着のメールを送信したの。
そしたら、哲也からの返信が・・・。

「ボタン3つ外して近付いてごらん。
 乳首が見えるようにね」

えぇ~~!?いきなり!?(*ノωノ)イヤン

今日の彩の服装は、薄い茶色のキャミの上に、
黒のノースリーブのシャツを羽織って、
下はフレアスカート。
下着はもちろん・・・着けていません(*v.v)

彩は、哲也に指示されるままに、
キャミのボタンを3つ外して、
そのボタンが外れているコトに
自分では気付いていないフリをしつつ、
コンビニでゴルフ雑誌を立ち読みしていた男性に
ゆっくりと近付いていったのデス・・・。

彩のちっちゃなおっぱいは、
たぶん、ボタンを外さなくても、
上から除いたら簡単に見えちゃいそうデス。

そんな状態で、立ち読みしている男性の
視線の下に入り込むようにしながら、
下の棚の雑誌を探すフリをしていると、
その男性が、彩の方をチラチラと見ているのが分かりマス・・・。

彩のコト・・・見てる・・・?

そう思うと、アソコがじゅ~んって熱くなるのを感じちゃう(><)

でも、その男性は間もなくいなくなってしまいました。
また、びっくりさせちゃったのカナ・・・(^^;


久しぶりに長くなりそうデスので、
続きは↓をクリックしてご覧下さいませデスvV

哲也にそのコトをメールしてみたら、
次は本屋さんかパチンコ屋さん、
もしくはレンタルビデオ屋さんに行くようにって
言われたから、そこからはわりと近くにある
レンタル屋さんに行ってみたの。

哲也「人はどれくらいいる?」

彩 「お休みなので、わりと多いカナ・・・」

哲也「アダルトコーナーは?」

彩 「コーナーはあるけど、外から中は見えないデス」

哲也「入ってごらん」

・・・えぇえぇえぇえぇ!?ヽ(゚△゚lll)ノ≡ヽ(|||゚△゚)ノ

や、アダルトコーナーってコトバが出た時点で、
何とな~くそんな予感はしていましたケド、
一人で入るなんて無理だよぅ・・・orz

だって、一人でどころか
生まれて一度も入ったコトがナイんだもん・・・。

哲也に「無理です(><)」って訴えたら、
コンビニと同じように露出するコトで
許してもらえましたデス・・・。
うぅ、ダメな奴隷でごめんなさい・・・(T.T)

今度は、映画の新作DVDを見ていた男性に
携帯のメールを打っているフリをしながら、
少しちくびが見えそうな位置に近付いてみると、
その男性も、彩の方をチラチラって見ていマス・・・。

コンビニでしてみたように、
下の方の棚を覗くフリをしながら、
キャミの中が見えそうな位に近付いてみました・・・。

すると、その男性は・・・そそくさとどこかへ(^^;
うぅ、またびっくりさせてしまったのカモ・・・?

哲也にもまたメールで報告して、
そろそろ帰るコトになったのデスが、
そこへ、更に哲也からの命令が届いたのデス。

「帰りに、公園で上半身裸になってごらん」

・・・・えぇえぇえぇえぇ!?ヽ(゚△゚lll)ノ≡ヽ(|||゚△゚)ノ(再)

彩が、Mっ娘さんのブログとかを巡っていると、
すっごく大胆に露出されている方とか見かけマス。

それは、彩も・・・興味はあるのデス。
ドキドキしちゃうと思うし、
見て貰えたら興奮しちゃうと思う・・・。

でもでも、一歩間違ったら
お巡りさんに捕まっちゃう・・・よね?(^^;

哲也も、「きちんと人がいないのを確認してからね(笑)」
なんてお返事してくるしっ(><)

たしかに、レンタル屋さんからの帰り道に公園はあるのデス。
でも、お年寄りな方とかがゲートボールをするような
見通しの良い公園で・・・。

哲也は、「じゃあしょうがないね」って許してくれたケド、
やっぱり、出来ないとMっ娘としてはダメなのカナ・・・。

・・・なんて、ちょっと複雑な心境になった彩なのでした(/-;)

aya070917.jpg


えっと、このお写真は、その帰り道の公園で
コッソリと撮ってみた1枚デス・・・(*v.v)

posted at 23:36 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


年寄りの前で露出したら、、
血圧あがって、皆さん即倒するから止めましょう(゚口゚;)うっ……

わたしなんか、この記事読んでるだけで、勃起もんですから(爆)(爆)はぅ~
2007/09/18 12:38 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
こんばんはデスvV
と・・・年寄りって・・・(^^;

彩が露出すると、チラチラっとは見られるのデスが、
わりとすぐにいなくなってしまわれマス・・・。

空さんは、お月様さんにお外で露出させたりとかもするのデスか?
・・・って、逆にお月様さんの命令で、
空さんが露出しちゃう方なのカナ(笑)
2007/09/19 01:28 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんちわぁ♪
命令全てに従いたいかもですが
近くに哲也さんがいないんですから
万が一があってはですし
出来ないこともあるので
気にしなくていーと思いますよぉ(^-^)
ただ、哲也さんがいれば
もっと大胆な露出させられるかもですが(= ̄∇ ̄=)

見られる、見られているってことで感じてしまう彩さんを
哲也さんは可愛いて思ってるのでわぁ(>▽<;;
2007/09/19 14:48 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
そっかぁ、彩ちゃんもなかなかやるねぇ~ふふふ、、、
見られてアソコが反応しちゃう彩ちゃん、帰宅後の行動を
報告してね~ふふふ
2007/09/20 00:03 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデスvV
そぉデスね、やっぱり哲也が近くにいないと
出来るコトが少なくなっちゃいマス・・・。

哲也も「安全が一番」って言ってくれていますし、
大胆なコトは次に逢えたトキに、
彩の出来る範囲で応えていきたいデス(*^^*)

けいじさんへvV
ふにゅ・・・帰宅後の行動がバレちゃってる・・・?(*v.v)イヤン
それはもぉ、アソコはトロトロで・・・(*ノノ)
2007/09/21 00:47 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 12:16 | | #

やっぱり
ふふふ、、、やはりアソコはトロトロで溢れそうだったの??
で?どうやったのかみんな聞きたがってるよ?ムフフ^^
2007/09/23 00:04 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
ご心配ありがとうございマスvV
今まで以上に、気を付けて頑張ります(*^^*)

けいじさんへvV
んっとね・・・。
下着も着けていなかったし、
お部屋に入るなり手がアソコに伸びちゃったの・・・(*v.v)
やっぱり、アソコはトロトロ~で、
触ったら音もくちゅくちゅって・・・・。

久しぶりに、1本だけだったけど指を入れて、
音を立てながら感じてたデス(*ノωノ)

・・・なーんて、けいじさんだけに語っちゃったvV(*^m^*)ムフフ
2007/09/23 23:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


ふふふ、部屋に入るのが待ち遠しかったでしょ??
すぐに足を開いてそっと触ったんだねぇ~

エッチな音が彩ちゃんのアソコからして来て、部屋に響いた?
もっと感じていやらしくなってね~(*^m^*) ムフッ
2007/09/24 22:51 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
本当は、ひとりえっちじゃなくって、
ふたりえっちがしたかったなぁ・・・(*ノωノ)キャ

えっちな音・・・響いたよぉ・・・(*v.v)
彩のアソコって、トロトロになりやすいのカナ・・・。
2007/09/24 23:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
エッチな音が響いたんだね??
クチュクチュ言ってたんだ??ふふふ、
感じやすい彩ちゃん、いいねっ★

濡れる前の状態から見てみたいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
って無理よねぇ~σ(^_^;)
2007/09/27 21:20 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわぁ♪♪♪
もぉ、すっかり感じやすくなっちゃった・・・(*v.v)

濡れる前の状態から!?
はうぅ・・・それは恥ずかし過ぎるよぅ~!!(><)
2007/09/29 01:15 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

