哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

10月になっちゃってましたデス~~!!(><)
はう~、いつの間に!?

彩は、相変わらず1~2日おきに
ちくびツンツンな状態でトレーニングに通ってマスvV
・・・体重は全然減っていないのデスけど(T.T)

でもでも、続けるコトが大切デスよねっっ!!
↑自分に言い聞かせている!?(笑)

そして、10月と言えば・・・。
去年、哲也に初めて逢った月デスvV

・・・って、それ以降、まだ逢えていないのデスが(T-T)

うぅ、妄想では、あんなにいっぱい
哲也とえっちなコトしているのになぁ・・・(笑)


んっとね、お仕事中に、哲也から呼び出しされちゃうの。
(彩の中では、哲也は直属の上司なイメージvV)
で、その行き先が会社の屋上(って言っても2階建てね 笑)なの。

彩は、すっごい田舎に住んでいるから、
その2階の屋上でも見晴らしが良くて・・・。

朝からノーパンしていた彩のタイトスカートを、
その屋上でめくり上げるように命令されて、
彩のアソコもおちりも丸見えになっちゃうの・・・。

「なんだ、もうトロトロじゃないか」

そんなコトを言われながら、
哲也の指は彩のアソコを撫でて。

「だってぇ・・・・」

「だって、何?」

「誰かに見られちゃうよぅ・・・」

いっぱい感じて、膝の力が抜けるのを我慢して、
もう逝っちゃいそう・・・ってなったそのトキ・・・。

「ふふ、今は仕事中だったね」

そう言うと、哲也は手を止めちゃったの。

「はぅ・・・。おあずけ?(/_;)」

「そう。おあずけ」

「そんなぁ・・・・・・・」

そして、哲也は平然とした顔でお仕事に戻っていっちゃって、
彩も慌てて平静を装いながらお仕事に戻るのデス(T^T)


妄想の中でも、焦らされちゃってる彩って・・・
やっぱりえっちなのカナ(*v.v)イヤン


aya071003.jpg


↑お風呂あがりに、ちくびを摘んでひとりえっち中デスvV
 (もちろん、哲也には送信済みデス♪(〃▽〃)

posted at 22:43 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


やん・・・彩さん・・・
色白くてきれいですよ~~~(*´ー`*)ウットリ
2007/10/04 16:26 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


濡れた髪に100点満点♪
これで、、、
半開きの「お口」が写っていたら、もう何も言うことなしですが( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/10/04 17:57 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
誉めてくださって、ありがとうございマスvV(〃▽〃)
でもでも、普段からすっぴんな彩は、
顔と腕だけ妙に日焼けしていますデス・・・orz

空さんへvV
空さん、相変わらず「お口」好きさんデスねっ(*^^*)
この夏の日差しの強さで、カラダに比べて
顔がかなり日焼けしてしまったので、
「お口」まで写すとアンバランスなのデス・・・(T.T)

それでもよろしかったら、
また「お口」も意識しつつ撮影いたしますデス(^^;
2007/10/05 22:40 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

彩さんへ☆★
また来ちゃいました☆
彩さん、ほんとにお綺麗ですね(≧ω≦)
うらやましいな。。

すっごいどきどきしちゃいました。。
また見に来ちゃいます(*≧∪≦)
2007/10/06 21:14 | URL | メイ #-

おへんじデスvV
メイさんへvV
再びお越し下さって、ありがとうございマスvV
うぅ、誉めて頂けて嬉しいデス~(>o<)
でもでも、本当にお顔は焼けちゃって黒いのデス(^^;

よろしかったら、また遊びに来てくださいねっvV
2007/10/08 00:26 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

