哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

オンナノコ週間が来ちゃいました、彩デス・・・。

おっぱいはこんなにも小さいのに、
どうしてオンナノコ前後になると
いっぱいに張って痛くなっちゃうのカナ(/_;)グスン

そして、腹痛と、情緒不安定と・・・。

今日はトレーニングに行く予定だったけど、
全く動きたくなくって、ずっと寝ていましたデス。

あ、夢にね、すっごく久しぶりに哲也が出てきてくれたのvV

でもね、えっちなコトは全然なくって(^^;
「(えっちは)今度逢った時に、ね」って言われちゃった。

ゆ・・・夢の中でも「お預け」な彩・・・orz


目が覚めたら、淋しさが込み上げて来ちゃって、
涙がポロポロ出てきちゃったのでした・・・。

ぎゅーーーーーって抱き締めて欲しいよぅ・・・。
でもでも、もちろんぎゅーだけじゃなくって・・・(*ノωノ)

うぅ、また涙が出てきちゃった・・・。
淋しがりで、困ったちゃんな彩デス(T.T)

ワガママな奴隷でごめんなさい・・哲也・・・・。
スポンサーサイト

posted at 00:01 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


いやだよね・・・
女の子週間。・・ぼ~~としながら、がんばってね(´`)=3
早くお会いできたらいいね・・・
2007/10/09 00:11 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


こんにちは~。
そかそか…女のコ週間に入ったから落ち込み中だったんだね…
寂しい時は呼んでネ~
2007/10/09 15:22 | URL | けいじ #-


男には、、、
その週間の、辛い気持ちが分かりません(-“-;)(-“-;)
でも、終わったら、、
悶々モードになるんでしょ♪ そのときに、好きな彼に抱いてもらえば最高なんでしょうね( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/10/09 21:25 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
ほんっとに、イヤになりマスね・・・(T.T)
力を抜きつつ、頑張りマス~~(>o<)/

けいじさんへvV
そぉなの・・・・オンナノコ週間なのでした(/_;)
けいじさぁ~~ん!!←呼んでみたvV(笑)

空さんへvV
終わったら・・・と言いますか、
その直前から悶々モードになっちゃいマス(*v.v)

大好きなヒト・・ってゆーか哲也なんデスけど(笑)に、
ぎゅぎゅーーってしてもらえたら、元気100倍デス!!(*^^*)
2007/10/09 22:40 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


は~い☆
答えてみた ニヒヒ^m^
2007/10/09 23:20 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
にゃははっ☆
本当に応えてくれた~~♪ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ
ありがとねっvV
2007/10/10 21:51 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


あはは、どういたしまして~
元気出てきた??

寒くなってきたからしっかり着て風邪ひかないようにね~
こっちはかなり冷え込んでるよぉ{{{{(+ω+)}}}}寒
2007/10/13 22:42 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
えへへ、けいじさんが来てくれたし、
オンナノコ週間も無事に終了したし、
元気になっちゃったよ~vV

こちらも、ようやく涼しくなってきたよ♪
お互いに、風邪には気を付けましょ~ねっ(^^)/
2007/10/14 01:46 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

