哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

最近、週末にお買い物に出かけたトキには、
毎回のように下着売場をウロウロしちゃってマス(〃▽〃)

でね、昨日もまた下着売場に行ってきて、
ちょっとだけえっちな下着を買ってきちゃいましたデス(*v.v)

そして、早速ヒトリ撮影会vV

買ってきたのは、こんなショーツ・・・デス☆

aya071014.jpg


・・・って、彩のおちりがメインになっている気が(笑)

でもでも、こんなショーツを穿いているってだけでも、
自分自身がすっごく興奮してくるのが分かりマス・・・。

穿いただけでもドキドキしてきて、
そして、携帯のセルフタイマーの音で
もっとドキドキドキドキ・・・・・。

このショーツを、くいっとずらされちゃって、
ゆびでくちゅくちゅして欲しいの・・・。

そして、このまま後ろから犯して欲しいな・・・。

もし、彩が恥ずかしくなって「イヤ・・・」って言っても、
止めないで・・・ねっ(*ノ▽ノ)キャハー



・・・なぁんて、こんな記事を書いている最中に、
困ったコトになってしまいましたデス(汗)

彩のパソコンちゃんが、ヘンなのデス~~!!(><)

いろんな初期設定が消えてしまって、
メールソフトも動かないし、
お気に入りも、全部消えちゃいました・・・orz

突然のコトで、彩には何がなんだかさっぱり・・デス。
うーん・・・どぉしよぉ・・・・(T-T)
スポンサーサイト

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


エロすぎて、PCが壊れた・・・
って、そりゃ大変やん・・・
復旧できたかな?
2007/10/15 10:42 | URL | hyde #-


こんばんわ
そんなにすぐ濡れちゃったりするから
パソコンにも汁が飛んでたりしない?ふふふ、
原因は彩ちゃんが濡れすぎだからだったり~


って、ないかヾ(・・ )ォィォィ
2007/10/15 23:07 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


くぅ~!! いいケツ、してんじゃねぇーか♪(笑)

このblogを開くたびに、、
わたしのパソコンも「どすけべぇ菌」に感染して爆発するかもしれません♪
2007/10/16 23:14 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
hydeさんへvV
えぇ!?
彩は、そこまでえっちくナイ・・・はずっ(笑)
どうにか、復旧できましたぁ(^^;

けいじさんへvV
はぅ、パソコンに彩のオシルが飛んじゃったのカナ(*ノ▽ノ)
・・・って、原因は他にあったから大丈夫っぽいデス(笑)

空さんへvV
えへへ、おちりだけは立派な彩デス(笑)

空さんのパソコンを爆発させるべく、
これからも頑張りまぁすvV(*^m^*)
2007/10/17 02:47 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんちわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃってましたが
お元気みたいでよかったぁ(^-^)♪
下着はやはりえっちぃの履くと
気持ちも変わるものなよーで(= ̄∇ ̄=)
いつか春奈同様にGストに 挑戦してみてくださいなぁ( ̄ー☆

パソコンの不調は焦りますわぁ(>_<)
復旧出来たよーでホントよかったですね(*´∇`*)
2007/10/17 15:00 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデスvV
下着って、本当に気持ちまで左右しますねっ(*^^*)
Gストは・・・もうちょっと痩せたら挑戦したいデス(笑)

パソコンちゃんは、どうやら触ってはイケナイ所を
触ってしまったみたいデス(^^;
とりあえずネットには繋がる状態でしたので、
原因を検索で探し当てられて良かったデス~~(><)
2007/10/18 01:57 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

