哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

パソコンちゃんは、無事に復旧できましたぁ(^^;
ネットで調べて原因も分かったし、一安心デスvV
はうぅ、お騒がせ致しましたデス

さて・・・。
彩は、相変わらずトレーニングに通っていますvV
痩せたかどうかは、さておき・・・orz

で、月曜日も、いつものようにノーブラで
乳首をツンツンさせながら(笑)行ってきたのデスが、
普段とは違うコトがあったのデス(><)

おっぱいはちっちゃいのに、
ツンツンしちゃっているのが恥ずかしい彩は、
ちょっと隠し気味にトレーニングに向かっていて、
哲也にもそのコトをメールで報告したら、
「駄目。きちんと見てもらいなさい」
っていうお返事が来ていて。

はうぅ・・恥ずかしいよぅ・・・・。
でもでも、哲也からのご命令だし、
頑張って背筋を伸ばしてトレーニングをして・・・(*v.v)

そして、この日のトレーニングをそろそろ終えようとして、
マットの上でストレッチをしていたのデスが、
すっかり仲良しになったトレーニングジムの受付の女の子と、
このジムの男性指導員さんがお隣でストレッチをしていて。

「ストレッチポール」という道具を使って、
その上で背筋を伸ばす運動をしていたから、
何となく「気持ちよさそうだねっ(*^_^*)」って話しかけたの。

そしたら、「彩さんもやってみる??」ってコトになって・・・。

や、やってみたいケド・・・彩ってばノーブラで、
こんなに反り返っちゃったら、ツンツン乳首がぁっ(*ノωノ)ハズカチッ

でも、ココで哲也からのご命令を思い出しちゃった彩は、
「やってみたいデス!」ってお返事しちゃった(笑)

「それじゃあ、この上に背骨を這わせる感じで寝てみて」

言われるままに、ストレッチポールの上に寝てみると、
もうカラダが反り返って・・・。

「手を貸してね」って言いながら、彩の手首を握って
彩のカラダの斜め上に上げながらカラダを伸ばしてくれるの。

シャツには、もちろんツンツンな乳首が目立っちゃって、
指導員さんの目も「ん?」って感じで彩のおっぱいに行ったりして・・・。

「うわぁん、やっぱり気付かれちゃってる!?」
って、ココロの中で思いながら、
足を持ってユラユラときんぎょ運動してもらったり、
両手首を持たれてぐいぐい引っ張られちゃったりして、
一通り指導を受けましたデス(*v.v)イヤン

こんなに至近距離から見られたコトはなかったし、
すっごく恥ずかしかったよぅ(><)

でも、ドキドキして感じちゃったカモ・・・(*ノ▽ノ)キャ

あ、ちなみに・・・。
終わったら、本当に腰骨が綺麗に伸びていて
ビックリしちゃいました!!(◎o◎)!
スポンサーサイト

posted at 02:42 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
俺もやってみたいそれ!!
腰が痛くて辛いからそれやったらよさそう~☆

もちろんノーブラでやるし~   って当たり前か
2007/10/17 14:07 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


お久しぶりのコメですm(_ _)m
彩ちゃん~乳首ツンツンで頑張ってるのね(〃∇〃)
ストレッチボール、気持ちいいよね~~
でも指導員さん、びっくりして興奮しちゃってただろうね(*ノノ)キャ
2007/10/17 20:50 | URL | みるきぃ☆ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
腰痛は本当にツライよね(T.T)
簡単な体操だったけど、腰が伸びて気持ち良かったよvV

http://www.1stretchpole.com/
↑ココに、使い方とかが載っているみたいだから
参考にしてみてねっ(*^^*)

みるきぃ☆さんへvV
えへへ、ツンツンで頑張っちゃってマスvV
かなり近い距離で指導を受けたから、
彩もすっごくドキドキしちゃって、
使い方の半分くらいが頭に入っていないカモ・・・(笑)
2007/10/18 02:09 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


トレーニング姿の乳首ツンツンは、、、
わたし的には興奮いたしませんが、真っ白なシャツのツンツン姿はたまりません♪

是非とも、こんな親父の願望を叶えてもらいたいです( ̄¬ ̄じゅるるるぅ(爆)
2007/10/19 19:36 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
真っ白シャツのツンツンはぁ・・・。
実は、帰りにシャワーを浴びた後に、
真っ白シャツを着て帰りましたデス(*v.v)

キャミ越しだったから大丈夫カナって思っていたけど、
家に帰って鏡に映った自分を見て「透けてた!?」って
すっごく焦りましたデス・・・(*ノωノ)キャ
2007/10/19 23:25 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんちゃ^^
腰を伸ばすのはオレには必要だなぁ~
背中をそるといたいけど気持ちいいねぇ^^
2007/10/21 21:58 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばん\(・o・)/ワア!
腰を伸ばすのには、オススメかも♪
彩と一緒にトレーニングに行って試してみる?(*^m^*)
2007/10/23 00:15 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

