哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 旅行先でvV

10.26.2007
先週末、彩はお友達と旅行に行っていました♪
彩はヒトリで、お友達は旦那様と一緒に。

・・・えーえー、そぉデス。
彩は「おジャマ虫」さんでした(^^;

でもでも、あちこち連れ回してもらって、
と~~っても楽しかったデスvV

旅行自体は、一緒に観光スポットを巡っただけなのデスが、
宿泊先にはヒトリでお泊まりだったので、
持って行ったデジカメでヒトリ撮影会に突入してみました☆

実は、最近デジカメを購入したので、
秘かにセルフ撮りの機会を狙っていたのデス(*^m^*)ムフフ

とはいえ、デジカメでのセルフ撮りは意外に難しく・・・。

だって、携帯みたいに、
ファインダーが自分で見られないんだもんっ!o(><)oはうー!

そんな中で、頑張って撮ったお写真をアップしちゃいマス(*v.v)イヤン

aya071025-1.jpg


まずは、カメラを片手に・・・くちゅくちゅ(*ノωノ)キャ
もぉね、自分にカメラを向けただけで、
やっぱりトロトローになっちゃうのデス・・・。

aya071025-2.jpg


そして、M字開脚・・・ってこんな感じ・・・?
ゆびを中に入れて、出したり入れたり・・・。

真夜中の静かなお部屋の中には、
「くちゅっ・・くちゅっ・・」ってえっちな音と、
彩の「あぁぁ・・・哲也ぁ・・・・」って
思わず哲也を呼んじゃう声だけなの。

そして、カメラの向こうには、
哲也と、このブログで彩を見てくださるヒトを感じて。


もぉ一枚は、更にとっても恥ずかしいから、
↓をクリックして続きで見てくださいデス・・・(><)





哲也に、後ろからいっぱい犯されたい・・・。
彩の中を、哲也で埋め尽くして欲しいの。

そんなコトを考えながら、四つん這いになって・・・。

aya071025-3.jpg


はうぅ・・・。

少し、お酒が入っているとはいえ、
ホテルのお部屋で、ヒトリでこぉんなポーズして
くちゅくちゅしちゃっている彩って、
すっごくすっごくいやらしい・・・よね・・・。


こんなにゆっくり撮影会が出来るんだったら、
首輪とかオモチャとか持ってくれば良かったカナ・・・?
そしたら、もっといろんなお写真が撮れたのに・・・。

・・・なんて、以前の彩だったら
考えられないようなコトも思ったりしつつ、
ひとりえっちな夜を過ごしたのでした(*v.v)


えへへ、もちろん、哲也にはハートの無いお写真を送信済みデスvV
posted at 01:05 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


いやん^^彩さんがんばりました~~~~(●´艸`)ヾ
さぞかし哲也さんお喜びになったでしょうね~~~^^
デジカメのセルフ撮りは、テレビをファインダー代わりにするといいですよ~~^^すごいアップの自分にのけ反るけれど^^・・・・
がんばってくださいね^^
2007/10/26 18:18 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
なんかいつもと違う感じで今日のもいいねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
さっきからアソコが硬くなっているんだけどどうしたらいい??アハハ^^
2007/10/26 23:39 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

こんちわぁ♪
これまた大胆なアングルで(= ̄∇ ̄=)
哲也さんも、見えちゃってる画像送られて
また命令したくなっちゃうかも(>▽<;;

デジカメで画質もよくなってますから
しっかり隠さないとねぇ(>▽<;;
2007/10/27 12:40 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


も、もしかして、、、
彩ちゃん~わたしのblogに影響されたの??( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/10/27 19:57 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
えへへ、がんばってみちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)キャー

て・・・テレビをファインダーに!?
アップな自分が写っちゃうなんて、
めちゃくちゃ恥ずかしそうデス・・・(*v.v)イヤン

けいじさんへvV
四つん這いなお写真って、
あんまり(全然?汗)乗せたコトがなかったから、
すっごく恥ずかしいよぅ・・・(><)

ん?硬くなっちゃった?
彩が、にぎにぎしてあげよっか?(*^m^*)ムフフ

咲也♪さんへvV
無意味に(?)800万画素もあるデジカメを買っちゃって、
いざ写したお写真をパソコンで見てみたら
細かいトコロまできっちり写っちゃっていましたデス(*v.v)

四つん這いのお写真は、ハートで隠してはいるのデスが、
今よぉく見てみたら・・・うっすらと見えちゃってマス(汗)
はうぅ・・・やっぱり恥ずかしいデス(><)

空さんへvV
空さんのblogのお写真は、いつもえっちぃデスからね(*ノ▽ノ)
お子様な彩には、刺激が強すぎマス~~(/ω゜\)チラ♪(*/0\*)イヤン♪
2007/10/28 14:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

