哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

下の、哲也の記事を見る度に顔が緩んじゃって、
いつも怪しい状態の彩デスvV(〃▽〃)テヘ

彩も、「見られているかも?」って感覚が
こんなに感じてしまうようになっちゃうなんて、
自分でもびっくりしてイマス(*v.v)

哲也に出逢うまでの彩は、「えっち」というと
「男のヒトが楽しむモノ」ってイメージでした。

だって、彩が以前に付き合っていたヒトは、
仰向けに寝転がった状態で彩にアソコを舐めさせて、
アソコが元気になってきたら「上に乗れ」って言って、
前戯もナイ状態のままに挿入・・・という、
すっごく淡泊なえっちしかしてくれなくって・・・。

濡れる前にえっちに突入しちゃうから、
えっちの後はいつも彩のアソコはヒリヒリと痛くって、
ティッシュで拭くと血が付いていたりもしていましたデス(/_;)

そんな彩が、今や妄想だけでもトロトロに・・・(*ノωノ)キャ

先週も、お仕事中にえっちな妄想が暴走しちゃって、
危うく表情にまで出ちゃいそうになってしまいましたデス(*v.v)

こんなにえっちになっちゃった彩だけど、
これからも、えっちなご命令をくださいねっ、哲也vV(*^^*)
スポンサーサイト

posted at 00:23 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


SEXから前戯をとったら、濡れるのも濡れません。。

言葉だけで、メールの文字だけでトロトロになれる彩ちゃんは幸せもんです♪

こりゃあ、哲也さんと逢ったら、体じゅうの水分が抜けて、カラカラに干からびますよ(笑)

※水分補給は小まめに!ですよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
2007/11/05 18:41 | URL | 空 #-


素敵なテンプレートですね。
なんだか、カッコイイ~~~~~って叫んじゃいそうになりましたw

やはり、お互いを想いながら体だけではなく心から楽しめる関係がいいですね。

1日も早く、哲也さんに逢えるといいね。
2007/11/05 19:00 | URL | イブ #-

おへんじデスvV
空さんへvV
彩にとって、哲也からのメールやコトバは、
長い長ぁい前戯だと思ってマス(*^^*)

水分補給をしっかりして、哲也との逢瀬に備えマス~!!(笑)

イブさんへvV
テンプレートは、いつも哲也が変えてくれているのデスが、
今回のは特に斬新でビックリしちゃいました♪
ど・・どこで見つけて来たのカナ・・・(^^;<知識ゼロ(爆)

ココロから楽しめる関係、良いデスよねっvV
早く逢って、らぶらぶしたいデス~~(≧▽≦)
2007/11/06 00:12 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
エッチな妄想が爆発??
じゃぁそれを公開してもらおうかな、(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなに聞いてもらう??

エッチな表情をしてる彩ちゃんかぁ
もしかして仕事中に??
2007/11/07 23:08 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
実は、この記事の下書きでは
お仕事中のえっちな妄想も入っちゃってたのvV

でも、途中で恥ずかしくなってきちゃって(今更?笑)
勝手に割愛しちゃったのでした(><)

・・・次の記事で、もう1回書いちゃおうっカナ?(*ノ▽ノ)キャ

うん・・・。
お仕事中に、ちょっと火照っちゃったvV(*v.v)イヤン
2007/11/09 01:03 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

