哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

今日は、何もする気持ちになれなくって、
1日中ぼーーっと過ごしてしまいました。

昼間は、哲也に貰ったネックレスを身に着けて、
眠るときも、哲也に貰ったぬいぐるみと眠って。

彩のココロの中は、ただただ・・・哲也に逢いたくて。

どうして、こんなに離れたトコロに住んでいるヒトを
好きになっちゃったのカナって悩んだりもするケド、
彩のキモチは止まらないのデス・・・。


すっごくすっごく遠く離れているけれど、
そして、まだしばらくは逢えないかもしれないけれど、
彩はやっぱり哲也のコトが大好きなのデス。

哲也、愛してる~~~vV(*ノ▽ノ)テヘ

posted at 00:42 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11 02:55 | | #


遠く離れていようとも、、
その愛おしい想いがあれば、必ず逢える日がやってまいります♪♪

彩ちゃんの想い、、必ず届きますよヽ(^-^ ) (v^-゚)♪
2007/11/11 17:40 | URL | 空 #-

ぅん♪
哲也さんに、その彩さんの素敵な想い。。
十分伝わってぃると思うよぉ~(*´∇`*)
きっと。。 絶対!!
哲也さんも同じ想いでいてくれる( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
彩さんの、心も身体も全て哲也さんだけのモノだもんねっ(*^o^*)

春奈も咲也だけのモノぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
(・・・(〃'∇'〃)ゝエヘ 結局、これを言いたかった春奈なのか!?。。(>▽<;; アセアセ
2007/11/11 22:37 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 02:26 | | #


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなか遠いと逢うチャンスがなかなか少ないと思うけど
逢った時には今までの分しっかり愛してもらうんだよ~

も~彩ちゃんたら『愛してる~』なんて告白~??フフ
2007/11/12 23:06 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
11/11 02:55のヒミツさんへvV
ありがとうございマス・・・(*v.v)

空さんへvV
どうにも、お互いのタイミングが合わなくって
なかなか逢うコトが出来ないデス・・・・(/_;)

でも、諦めないで頑張りマス~~(><)/

春奈さんへvV
ありがとうございマス!!(>o<)
えへへ、彩のココロもカラダもぜ~んぶ哲也だけのモノデスvV
コレだけは、自信を持って言えマスねっ(*^^*)

春奈さんに触発されて、彩も逆告白~しちゃいましたvV

11/12 02:26のヒミツさんへvV
ありがとうございマスvV
よろしくお願いいたしますねっ(*^_^*)

けいじさんへvV
遠いから仕方がナイって分かっているんだケド、
やっぱり淋しいんだよね・・・(T-T)

もっちろん、もし逢えたら、
今までの分思いっきり愛してもらいマスvV

だってだって、愛しちゃってるんだも~~ん♪(〃▽〃)テヘ
2007/11/15 21:31 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

