哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

こんばんは、彩デス。
下の記事へのお返事が遅くなってごめんなさいデス(T^T)

実は、最近インターネットへの接続方法が変わってしまって、
メインマシンからのネットが繋がらなくなっちゃってイマス(汗)

で、今、彩の家族のPCからコッソリ接続中・・・デス(^^;
(と言いますか、こっちに接続環境を合わせたから、
 メインマシンから繋がらなくなったのデスが・・・。)

やっぱり、使い慣れたパソコンでないと
文字打ちに時間がかかって大変デス~~!!(T-T)

・・・というわけデスので、お返事&新しい記事は
もう少しお待ちいただけると嬉しいデス<(_ _)>


うぅ、せっかく、哲也に新しいご命令を頂いて、
お写真も何枚か撮ったのに~~!(><。)

posted at 22:03 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


彩ちゃん、、
のんびり気長に更新いたしましょ♪ 
焦ってblogを書いても、ろくなもん賭けませんから(笑)
2007/11/15 17:49 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
ありがとうございマスvV
どうにか、ネットに繋がるようになりましたデス♪
でも、この設定で果たして合っているのか
とっっても不安デス(^^;

お互いに、マイペースでいきましょうねっ(*^o^*)
2007/11/15 22:07 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

