哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

ようやく、ネットに復活できた・・・と思いマス(^^;

っと、いうわけで・・・。
↓の記事でチラッと触れていた「新しいご命令」のご報告をvV


今週の初め、哲也が、体調を崩しちゃったみたいなのデス(・_・。)
で、とっても心配していた彩の元に、哲也からのメールが届いて・・・。

「元気を出すために、彩の露出話が聞きたいな」

・・・もぉ、哲也ったら、いつでもえっちなんだからっ(*v.v)イヤン
もっちろん、そんな哲也が大好きなんだけどねvV

それじゃあってコトで、早速その日の夕方に、
すっごく久しぶりに、あの・・・えっちなカタチの
ピンクのオモチャを登場させちゃいましたデス(*ノ▽ノ)キャ

まずは、彩のお部屋で、ショーツを脱いでオモチャを挿入・・・。

にゅるん・・っ・・・

オモチャを使おうって考えていたトキから
アソコはトロトロ~になっていたみたいで、
オモチャを軽く這わせただけで彩のえっちなオシルが絡み付いて、
アソコの中へと吸い込まれるように入っていったの・・・。

そして、あっさりと奥まで入ったオモチャをそのままに、
ショーツを穿いて近くのコンビニまでお出かけデス。

一歩一歩、歩く度に、哲也との逢瀬を思い出しながら、
ほどなくしてコンビニに辿り着きました。

そこで、ちょっとだけシャツの上の方のボタンを
外してみようカナ・・なんて家を出る前は考えていたのデスが、
流石に夕方のコンビニは小学生だらけで・・・(苦笑)

それじゃあってコトで、彩はそのまま、
コンビニのトイレへと向かって、
個室の中で、お洋服を脱ぎ始めました(*ノωノ)

ドアの外からは、店員さんが
棚の商品を並べているような音がしたりする中、
お洋服を脱いだ彩はオモチャを動かして・・・・。

aya071112-1.jpg


くちゅちゅ・・くちゅっ・・・

・・・ぁぁぁ・・・・・んっ・・・・

太腿に、オシルが垂れてきちゃうのではって思う程に、
彩のアソコはトロトロに濡れていたケド、
もちろん、声を押し殺さないといけなくって・・・(*v.v)

数分間、くちゅくちゅしていたと思うんだケド、
その緊張からか、なかなか逝きそうな感覚にならなかったので、
また、元のようにオモチャを差し込んで、
下着のカタログ雑誌を購入して(笑)お家に帰ったのでした。


・・・と、今日はココまでデスvV
家に帰ってからの続きは、次の記事でアップしますねっ(*^^*)


posted at 23:39 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

ここで~一句♪
コンビニの トイレを開ければ 別世界

くちゅくちゅ とろとろ 淫靡かな 

我れながら、いいでき出来栄えです( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2007/11/16 06:58 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
う、何か一句詠まれてりゅ・・・(〃▽〃)

彩がえっちなコトをしているトキに、
ドアを開けないでくださいねっ(*v.v)
2007/11/17 23:34 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

