哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

その1からの続きデスvV

コンビニのトイレでくちゅくちゅしちゃった彩は、
オモチャをアソコに入れたままでお家に帰ったのデスが、
その帰り道も、オモチャはずっと彩を刺激して、
アソコはトロトロトロトロ・・・・。

そして、まだ逝ってはいなかったし、
カラダはウズウズしたままで・・・。

お部屋に入るなり、そのまま、
ベッドの上で続きを始めちゃいましたvV(*v.v)イヤン

この日は、案外暖かかったコトも手伝って、
彩はまたお洋服を脱ぎ脱ぎして、
アソコに入っているオモチャを動かしてみたの・・・。

aya071112-2.jpg


んぅ・・・・
あぁあぁん・・・っ・・・・!

コンビニで我慢していた反動からか、
外に聞こえちゃいそうな声が出ちゃったカモ(*ノωノ)キャ

そして、彩のアソコからも・・・。

ぐちゅくちゅ・・・ぐちゅっ・・・

いっぱい濡れちゃって、えっちな音が止まらないの(*v.v)
そして、もっともっと・・気持ち良くなりたくって・・・。

aya071112-3.jpg


あっ・・あんっ・・・・ん・・・

ぐちゅ・・じゅぶっ・・・・

あぁ・・・哲・・也ぁ・・・・
わん・・わんわん・・・・ん・・・っ・・・

逝きそうになって、思わず、
携帯の画面に映し出されている哲也にキスをして。

そして、オモチャをアソコの中でぐちゅぐちゅと動かしながら、
彩はそのまま・・逝ってしまったのデス・・・(*ノノ)

久しぶりのオモチャで、ぐったりしちゃった彩は、
たまたま家族が誰も家にいなかったのをいいことに、
裸のままでベッドの中で寝てしまいましたデス(^^;


もちろん、その日の夜には、
哲也にお写真と一緒にご報告メールを送信vV

哲也からは、
「ありがとう。一部元気になりました(^^)」
ってお返事が届きましたデス♪

い・・・一部ってvV
ちょ~っとだけ、想像しちゃった♪(*v.v)イヤン



はうぅ、早く、ホンモノの哲也が欲しいよぅ・・。

そして、えっちの後には、ぎゅーーーっと抱き締めてもらって、
頭ナデナデされながら眠りたいなぁっvV(*^^*)


必ず逢えると願い、信じ続けていれば、
きっと叶うはず・・だよね?

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


彩ちゃん、、
今度、22日に東京遠征です! 
もし体が小さかったら、ビジネスバックの中に入れて、哲也さんのもとへ連れてってあげますよ♪
※逮捕されても、責任は負いかねますが(爆)(爆)
2007/11/18 08:44 | URL | 空 #TxEz.0lE [ 編集 ]


うん、うん!!叶うって!!v-22
だって一生懸命努力してるもん。
エッチ~~~くなっていく彩さんに、
哲也さんもご満足のはず…ですよね(*'-'*)
2007/11/18 22:11 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
はうぅ、ありがとうございマス(><)
彩が、ダイエットに成功していれば・・・!(えぇ!?

遠征、気を付けて行ってらっしゃいませデス~(^^)/

香奈さんへvV
んー、彩の努力ってまだまだ足りていない気がします・・・。
香奈さんの努力は、本当にスゴイなぁっていつも思いますし、
彩も、見習わなきゃなのデス(>o<)/

でも、えっち~~くなっていっているのは、
彩にも・・・自覚がありマス・・・(*v.v)イヤン
2007/11/18 23:03 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
彩しゃん、超えっちぃ~☆
お昼休みにここに遊びに来てしまった春奈。。
午後から超ヤバくなぃ!?\(;゚∇゚)/☆
・・・ってか、確実にぅずぅず来てる; ̄ロ ̄)!!

そそっ☆ 信じてれば叶ぅっ!!
春奈の夢もいつか必ず叶えるょっ(o^∇^o)ノ
2007/11/19 12:54 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]

おへんじデスvV
春奈さんへvV
お昼休みに、ようこそデス~~vV
わぁい、春奈さんもウズウズしちゃいました!?(*^m^*)
彩だけがウズウズじゃなくって良かったぁ(笑)

そぉデスよねっ!信じるしかナイデスよね!!
一緒に、夢に向かって頑張りましょうねっっ(*^o^*)ノ
2007/11/20 00:50 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

