哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

本当はね、今週末に哲也に逢える予定だったの。

でも、お互いの都合がどうしても合わなくなって、
1年振りの、逢瀬の機会を逃してしまいました・・・。

2ヶ月くらい前から、飛行機やホテルの手配をして、
「良い子にしていたら、きっと逢える」って
毎日、指折り数えて過ごして。

でも、2週間くらい前に、
どうにもならない理由が出来てしまって、
哲也との逢瀬は、また・・・
いつになるか分からなくなっちゃった。


哲也が悪いわけでもなく、彩が悪いわけでもない。

そんなコトは分かっているのに、
彩はコドモみたいに電話口で泣きじゃくって、
哲也を困らせてしまったの。

ごめんね、哲也・・・。

頑張って、良い子にしているから、
次こそ・・・逢おうね。


逢えなくなってしまったのは辛いケド、
彩のココロは、いつも哲也の傍にいます・・・。

posted at 00:19 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント

辛かったね
やっと逢えるはずが、駄目になったときの寂しさ・・・
私なんかよりよっぽど辛かったと思います。
先月、逢えなくなった時本当に落ち込んでました。
ドキドキ、ワクワクが大きい分、悲しみも大きいものです。
これが遠距離の最大の悩みですけど・・・・

でもきっと、近いうちに逢えると信じて頑張ってくださいね。
絶対、想いは叶う!!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/11/21 19:39 | URL | イブ #Togd5OPA [ 編集 ]


必ず会えるし、繋がっている…
その事実が、あるんだからhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと近いうちにhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/22 10:09 | URL | 来人 #-

おへんじデスvV
イブさんへvV
イブさんも、先月に同じ想いを味わったのですよね(/_;)
でも、イブさんのトキには、ご主人さまが
お怪我をされての延期でしたから、
落ち込み以上に心配も大きかったかと思いマス(><)

ありがとうございマス!
次の逢瀬を迎えられるように頑張りマスねっ(*^^*)

來人さんへvV
そぉデスよねっvV
必ず逢えると信じて、頑張りまぁす(^^)/
2007/11/22 22:29 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


股間に、、その想いがあれば、、、
必ずや、大願成就いたしますからヽ(^-^ ) (v^-゚)♪

彩ちゃん~
貴女の熱き想いは、哲也さんに伝わっていますよ♪
2007/11/25 13:13 | URL | 空 #-


つらいな・・・
指折り数えて・・・
ホントに、心待ちにしてたろうに…
誰に当たりようもないのもくるしいね・・
まだ・・!!次がくるよ!!がんばって・・
2007/11/26 19:08 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


空さんへvV
股間に・・・かどうかは分かりませんが(笑)、
想いはいっっぱい持ってマスvV

哲也にも、伝わっていると良いなぁっ♪
っていうか、きっと同じ想いだと思いマスvV(*^^*)


香奈さんへvV
もぉ、本当に辛かったデス・・・(/_;)
正直に言うと・・まだ、我に返ると泣いちゃう・・・。

でもでも、残念に思っているのは彩だけじゃないし、
彩だけが泣いていたらダメデスよね(><)
気持ちを切り替えて、頑張りマス!!
2007/11/27 22:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

