哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

この3連休の間、彩はまた旅行に行って来ました☆
今回は、お友達夫婦の家にお泊まりデス♪

・・・またも「おジャマ虫」さんな彩デスが、何か?(><)

一緒に、美味しいご飯を食べに行ったり、
あちこちお買い物に連れて行ってもらったり、
とっても楽しい時間を過ごして来ましたデスvV

そして、最終日。
彩は次の日の早朝の飛行機で帰る予定だったから、
空港から近いホテルにヒトリで一泊するコトになったのデス。

旅の途中、そのコトを伝えてあった哲也から、
「ホテルの浴衣に、ノーパンノーブラで露出してごらん」
っていうメールが届いたの・・・・(*v.v)

そのご命令を読んだ瞬間から、彩はもぉドキドキ・・・。

昼間は、お友達と一緒に笑いながらも、
彩のココロはえっちな妄想が渦巻いちゃうの(*ノ▽ノ)イヤン


そしてそして、お友達との楽しい時間の後、
彩は一人、ホテルへと向かったのデス・・・・。


今回は早々に、つ・づ・くvV

posted at 23:34 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんな中途半端で、記事を終わるなんて~精神衛生上、股間に悪影響を及ぼします(爆)(爆)

もちろん、、次号は画像付きですよね( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2007/11/28 19:59 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
本当は、ちゃんと書き終えてから
アップしようと思っていたのデスが、
今は、ちょっと事情があって、
パソコンちゃんに画像を取り込めず・・・(^^;

明日か明後日にはアップ出来ると思いマスので、
悶々しながら待っていただけると、嬉しいデス(笑)
2007/11/29 00:42 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

