哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

↓の記事、旅行レポの続きデスvV


お友達との旅行中に、
「ホテルの浴衣に、ノーパンノーブラで露出してごらん」
というご命令を頂いちゃった彩・・・。

チェックインした時間は、午後9時。
ちょっと遅くなっちゃいました(^^;

そして、早速彩の目に入ってきたのは、
ベッドの上にきちんとたたんで置いてある浴衣・・・。

普通にお泊まりするトキに目にする、
何の変哲もない光景なのに、
哲也からのご命令で頭がいっぱいだった彩には、
ただ、その浴衣を見ただけでドキッとしたの・・・。

軽くシャワーを浴びて、髪を少し乾かした後、
彩は下着を着けないままに浴衣を羽織って。

浴衣を着るのがすっごく下手なんだけど、
それなりに見えるように帯をぐるっと巻いて、
ドキドキしながらホテルの廊下に出てみたのデス・・・。

ひんやりとした空気。
アソコもスースーしちゃう(><)

裾がはだけないように、
ちょこちょこと不自然に歩いてみたけど、
誰ともすれ違うコトはなくって。

でも、「突然誰かがお部屋から出てきちゃうカモ?」
なんて想像するだけでも、
彩のアソコがじゅ~んって感じているのが分かる・・・。


それから数分後、寒くなってきちゃった彩は、
お部屋に戻って浴衣の帯を外したの・・・。

簡単に、彩のカラダは露わになって、
「こんな布一枚で廊下を歩いていたんだぁ・・・」
って思ったら、またアソコが熱くなって、
彩は座り込んでアソコを触ってみちゃったのデス(*v.v)

aya071125-1.jpg


くちゅ・・・・・

はぅん・・・

アソコとお口から、同時にいやらしい音と声・・・。
彩の指は、止まらなくなってしまったの・・・。

くちゅくちゅくちゅ・・・

あぁん・・はぁっ・・・・・


・・・長くなってきちゃったので、
↓をクリックして続きを読んでくださいねっ(*ノ▽ノ)キャ


指はそのままに、四つん這いになって、
携帯のカメラからはシャッター音も響いて。

くちゅぐちゅ・・くちゅ・・・っ・・

カシャッ

んっ・・あっ・・・あぁんっ・・・・

aya071125-2.jpg


哲也が・・・欲しい・・・。
彩の頭の中には、哲也に犯されている
自分自身の姿が浮かんで・・・。

哲也のご命令だから、こんなにいっぱい濡れているの。
哲也のご命令だから、こんなにいっぱい感じるの。

彩のカラダもココロも、全部・・・哲也のモノなの。

aya071125-3.jpg


ぴちゃぴちゃ・・くちゅ・・・

はあぁん・・・わんわん・・・わん・・・


そして彩は・・・。
携帯のカメラを動画に切り替えて、
録りながら・・・逝ってしまったの・・・・(*v.v)イヤン

時間の設定がよくわからなくって、
逝った直後に映像は止まっていたケド、
ひとりえっちの動画・・・録っちゃった(*ノωノ)ハズカチ...


あ、ちょっとお顔が写っちゃっているから、
ココにはアップするコトは出来ないデスっ(^^;


どぉしよう・・哲也・・・見てみる?
でもでも、画像自体は小さくて荒いし、
哲也のパソコンで見られるかどうかは分からないケド・・・。

うーうー、今、自分で見ちゃって
めちゃくちゃ恥ずかしい・・・・・・・(><)


そ、そんなこんなな旅先での
ひとりえっちのご報告でしたぁ(〃▽〃)ゞテヘ
posted at 00:36 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ふふふ、彩ちゃん、どんどんえっちになってきてていいねぇ~

ノーパンで浴衣か~
それだったらすぐに入れられちゃうね~
後ろからオレがガバってめくって
そのまま挿入とか~(o ̄ー ̄o) ムフフ

既にトロトロになってる彩ちゃんだから
すんなりと受け入れちゃうのかな??
なんてね^^
2007/11/30 23:17 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
けいじさん、こんばんはぁ(*^^*)
はうぅ、やっぱりえっちになってきてるカナ・・・(*v.v)

えぇ!?
けいじさんに襲われちゃうの!?
い~っぱい濡れちゃっているから、
恥ずかしいよぉ・・・(*ノωノ)イヤーン
2007/12/01 01:18 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


お久しぶりでしたm(_ _)m
彩ちゃん・・めちゃくちゃえっちい写真(*u_u) イヤン
ぜひぜひ動画、哲也さんの送ってあげましょ♪
喜んでくれますよ(〃∇〃)

前のブログも再開しました!
よかったら、また遊びに来て下さいね♪
2007/12/01 14:32 | URL | みるきぃ☆  #-


アソコがスースーしちゃうって、、
風邪は万病のもと、気をつけなきゃいけませんよ( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

ちなみに、、、
エアコンの前でM字開脚してごらん、とろとろじゅるじゅるの状態が、一瞬にして「乾燥」してしまいますから(笑)(笑)
2007/12/02 19:00 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
みるきぃ☆さんへvV
お久しぶりデス~vV
動画・・・哲也に送っちゃいました(*ノ▽ノ)キャ
無事に見られたみたいで、良かったデス♪
・・・でもでも、めちゃくちゃ恥ずかしいデス~(><)

空さんへvV
はぁいvV風邪ひかないように気を付けマス(>o<)/

エアコンの前でって・・・(笑)
それに負けないくらいにトロトロ~になれるように
頑張っちゃいマスっ!!(〃▽〃)
2007/12/02 22:58 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


kya!!
とった、動画を見返す勇気がいまだにないです。
デジカメのはあるんですが・・・
携帯のは無理!!
はずかしさ、頂点ですよね…
彩さんえらいわ、^^
白い肌・・・^^
きれいです~~^^
2007/12/03 18:58 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
香奈さんへvV
彩も、動画を撮る前は「絶対見返せない!(><)」
って思っていたのデスが、
逝った前後に撮影終了の音が鳴っちゃったから、
ちゃんと撮れているのか心配になっちゃって
恐る恐る見返してしまいましたデス・・・。

本当に恥ずかしかったケド、
哲也に少しでも彩を感じて欲しくって
勇気を出してメールで送っちゃいました(*ノ▽ノ)キャ
2007/12/03 23:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

