哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

うー、お腹イタイ・・・彩デス(/_;)
昨日からオンナノコ週間に入っちゃって、
カラダはお腹とおっぱいが痛~い状態なのに、
ココロはいつにも増して哲也が欲しくて・・悶々として・・・。


鏡の前で、首輪を着けてもらって、
哲也の手で・・・縛って欲しい・・・。

そして、膝をついて哲也にご奉仕したいの。

哲也のコト、ちゃんと気持ち良くしてあげられたら、
今度は、気が遠くなるまで彩を犯して欲しい・・・。



・・・こんなコトを、お仕事中もずぅっと考えていたら、
突然話しかけられて飛び上がりそうになっちゃった(^^;


せめて、夢で逢えるといいな・・・。

では、おやすみなさぁい(*^^*)

posted at 00:23 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ
お腹痛いのにそんなこと考えちゃってたの~??
ムフフ、、、彩ちゃんたら
(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

犯されるのはやっぱりバックで?
2007/12/06 01:22 | URL | けいじ #7fXQEt/A [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
お腹イタイからこそ、現実逃避を・・・ねっ(笑)

やっぱり、鏡の前だと・・・・
後ろからの方がえっちだよねvV(*^m^*)ムフフ
うー・・・えっち・・・シタイ(*v.v)イヤン
2007/12/07 00:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

