哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩は、本当にダメな子デス・・・。

全然、哲也の奴隷になれていない。

哲也の元気の源になりたいのに、
何の役にも立てない。


冬の乾燥の時期になって、
彩のカラダのあちこちに湿疹が発生して、
とてもお写真を撮れる状態で無くなってしまいました。

お薬を飲んだり塗ったりしているケド、
どんどん汚いカラダになってきて、
鏡を見るのもイヤになっちゃいましたデス・・・。

ただでさえ、お引越してからお写真を撮れるタイミングが激減して、
このブログの更新も少なくなっちゃっているのに。

どうしよう、こんなカラダじゃ哲也に嫌われちゃうよぅ・・・。


結局、今年は一度も逢うコトが出来ずに終わりそうだし、
彩は不安で不安でたまりません・・・・。


悲しくて淋しくて、涙が止まらないの・・・。

ダメな彩でゴメンナサイ・・・哲也・・・・。

posted at 23:54 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


どうしたん?
寒冷蕁麻疹?早く治るといいね・・・
大丈夫だよ^^
彩さんの体だけを好きなわけじゃないんだから。
彩さんのことを哲也さんは好いてくれてるんでしょ^^。
信じなきゃ。ね・・・、
彩さん頑張ってるよ~。
大丈夫!!


2007/12/10 12:52 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


たぶんねぇ、、
彩ちゃんに逢えないことを悔いているのは哲也さんのほうだと思うよ(-“-;)

あとは自分自身を信じて、哲也さんと逢えることを心よりお祈り申し上げます♪
2007/12/10 22:04 | URL | 空 #-


( ゜▽゜)/コンバンハ
今のところ会えないのは寂しいけど
想いを溜めに溜めて
あったときに爆発させるんよ

乾燥してるから肌が荒れてるのかな?
オレはなんか足がかゆくなっちゃって
ガリガリ掻いてたら赤くなって痛くなっちゃった(〃゜д゜;A
2007/12/11 01:37 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
香奈さんへvV
ご心配ありがとうございマス・・・・。
出たり引いたりしている蕁麻疹っぽいモノもあれば、
常時ある湿疹のようなモノもあって、
何が何だかよく分からない状態デス(/_;)

もちろん、哲也のコトは信じてマスvV
だって、こんな彩とずっと繋がってくれているコトが
何よりの証拠デス(*^^*)
哲也の期待に応えられるように、頑張りマス!

空さんへvV
そぉデスね・・・。
哲也は、責任感が強いですから、
すっごく気にしていると思いマス・・・。

こんなキモチになってしまうのは、
きっと彩にまだまだ自信が足りないのデス(T-T)
ありがとぉございマス(><)

けいじさんへvV
こんばんはぁvV
哲也への想い、いっぱい溜めておくね(*^^*)

彩のお肌は、季節の変わり目になると
トラブルが発生しまくって困っちゃいマス(/_;)グスン
腕も足も腰も背中もかゆかゆ~デス(ToT)

心配、ありがとうね。
頑張るデス!(><)
2007/12/12 02:24 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


( ゜▽゜)/コンバンハ
彩ちゃんのかゆいところに薬をヌリヌリして上げよっか??
やさしい手つきで塗ってあげるよ??
ほら脱いで見て?ムフフ

早くよくなるといいねぇ~
オレはまだ太ももとかかゆいよぉ~
2007/12/13 22:22 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
けいじさんが、彩にお薬ヌリヌリしてくれるの?
どぉしよぉ~vV キャヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ キャ

ストレスとか食生活とかも原因の一つなんだろうケド、
なかなか変えていくのって難しいよね(/_;)
けいじさんも、お大事にねっ(><)
2007/12/15 16:19 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

