哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩は、普段はわりとスーツでお仕事しています。
私服でもOKな会社なのデスが、
あまり華美な格好はダメって言われているから、
スーツで行く方が楽なのデス(笑)

で、下の記事でも触れている通り、彩は肌が弱いから、
普段はタイトスカートにハイソックスなのデスが、
先週はどうしてもストッキングを穿かなくては
いけない日があったのデス。

その日の用事が済んで、お部屋に帰り着いたトキ、
「そぉ言えば、哲也はストッキング姿が好きって
 言っていたっけ・・・vV」なんて思った彩は、
早速そのままヒトリ撮影会に突入しちゃいました(*v.v)

まずは、ブラウスのボタンを全部外して、
ブラのホックも外してみたりなんかして・・・。

aya071216-1.jpg


湿疹は、相変わらずあちこちにあるケド、
ストッキング越しだとあまり目立たない・・・よね?

このお写真を撮っただけで、
彩はもぉ・・・アソコが熱くなっちゃったの・・・。

このまま、彩を押し倒して・・・

aya071216-2.jpg


「どうして欲しい?彩?」

「彩のコト・・・めちゃくちゃに犯して欲しいデス・・・」

「ふふ、そんなに簡単には犯してあげないよ」

「はぅ・・・・イジワル・・・」

なんてなんて、焦らされちゃったりなんかしてっvV(*ノ▽ノ)キャハー


いっぱい、頑張ってご奉仕したい。
彩に、夢中になって欲しいの。
彩のコト、欲しくてたまらないって思われたい・・・vV

でも、結局は彩からおねだりしちゃうんだろうけど・・・ね(*^^*)

指で、アソコをいっぱいに開いて・・・。

aya071216-3.jpg


「彩のお●んこに・・・哲也のおちん●んを・・クダサイ・・・」

きちんと言えたら、彩の気が遠くなるまで犯してねvV(*ノωノ)
スポンサーサイト

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


股間のハートマークに、、教育的指導\(`o’”) コラーッ!。

肝心な部分が見えねぇー(爆)(爆) もう少し、薄めにしていただけないかと(-“-;)(-“-;)
2007/12/17 18:56 | URL | 空 #-


いやん・・・えっち~~~ですー^^

空さんのコメントに(爆)でした・・・
2007/12/17 23:43 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
空さんへvV
教育的指導って・・・(笑)
肝心な部分は、恥ずかしすぎてお見せできませぇん(*v.v)

せっかく、いつも空さんがこだわっていらっしゃる
「唇」は入れましたのにのに・・・(笑)

香奈さんへvV
香奈さんみたいに、上手に撮れると良いのデスが・・・。
えっちに撮れるコツ、教えてくださいデスvV

えへへ、空さんに指導されちゃいましたv(笑)
2007/12/18 00:02 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんにちは~。
スーツに反応しちゃう俺(o^_^o)
やっぱりいいなあ☆ぇろぃなあ(*^。^*)

デスクに押さえつけてバックからもいいし
デスクに乗っけてM字もいいなあ♪
2007/12/18 12:10 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわん▽・w・▽
ん?スーツってえっちぃ?(〃▽〃)

ってゆーか、けいじさんってば
スーツだと社内でのえっちが前提なの?(笑)
んも~、えっちっvV(*^m^*)ムフフ
2007/12/18 23:49 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんは~
スーツはなんかね
セクシーな感じがするんよ♪

秘書とかのイメージもあるし♪

デスクでエッチしてみたいなあ(o^_^o)
2007/12/21 00:04 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
スーツって、たしかに「秘書」とかの
イメージもあるねっ(*^^*)

社内のデスクでエッチだなんて、
スリルがありすぎて感じちゃいそぉ・・・(*v.v)イヤン
2007/12/22 23:11 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんは~♪

会社でやっちゃうってすごくドキドキだよね
彩ちゃんならすごく濡れちゃうんだろなあ~

『なんでこんなに塗らしてんの?』とか言うかも
2007/12/23 23:42 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
いやぁんvV
そんなコト言われちゃったら、
ますます濡れちゃうよぅ~~(*ノ▽ノ)
2007/12/24 01:07 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

