哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

世間はクリスマス一色なのに・・・
風邪をひいて三連休を過ごしている彩デス・・・orz

風邪薬を飲んで大人しく寝ていたのに、
全然治らないの・・・うー、どうして!?(T△T)シクシク

「普段、露出ばかりしているからじゃないの?(*^m^*)」
なぁんて声もどこからか聞こえてきそうだけど、
さすがに、風邪をひいてまではしてませんデス!(笑)


こんなイヴの夜は、哲也に添い寝してもらって、
ぬくぬくvVしながら眠りたいなぁ・・・。

なんて、叶わぬ夢を呟いてみたりして・・・(涙)


ではでは、これからお友達と教会に行って、
クリスマスミサに参加してきまぁすvV

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねっvV

posted at 17:20 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント

こんばんは
あらあら(^o^;)風邪引いちゃったの~??
せっかくの連休もガッカリだね~(><)

早く元気になってアンアンしなきゃ(o^_^o)フフフ…
2007/12/25 16:51 | URL | けいじ #-


はじめまして。
最近ブログを始めたばかりです^^;
よかったら、リンクしていただけないでしょうか?
2007/12/25 18:22 | URL | 英雄 #-


今年のイブは、、、
自宅倉庫の整理整頓でございました。。
で、彩ちゃん~
来年こそは、哲也さんと一緒にイブを過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます♪
2007/12/25 21:26 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんわんvV▽・w・▽
お返事遅くなってごめんねっ(><)

結局、連休が明けても風邪が治らなくって、
大人しく早寝しちゃってました(T.T)
でも、まだ完全には治ってないんだけどね(^^;

うー、アンアンしちゃいたぁいvV

英雄さんへvV
初めましてデスvV
お返事が遅くなってごめんなさいデス・・・。
素敵な恋が始まったみたいデスね(*^^*)

リンクの件は、少しお待ち頂けると嬉しいデス!

空さんへvV
お返事、遅くなってしまってごめんなさいデス(涙)
イブに、自宅倉庫の整理整頓!?
彩みたいに、風邪をひかないように気を付けてくださいねっ(><)

来年こそは・・・頑張りマス!!
2007/12/29 00:57 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30 13:24 | URL | みんな の プロフィール #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

