哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

2007年も、あと数時間で終了デス。
今年は、結局一度も哲也に逢えることなく
終わってしまいましたデス・・・(涙)

でも、これで来年の目標が明確になったと思って、
気持ちを新たに頑張りたいと思いマス!!


ところで、最近あんまり体調がよくなくって、
パソコンに向かえない日々が続いていて、
哲也に送ったり、ココに載せたりするお写真も
全く撮れていませんデス・・・うぅ・・・・。

とはいえ、まだ全身の湿疹も治っていないから、
それが目立たないように写真を撮らないと
いけないんデスけどね(/_;)グスン

こんな大晦日になってしまいましたケド、
来年は元気いっぱい☆な彩でいけたら良いなぁって
思ってイマス(>o<)/

来年も、どうぞよろしくお願いいたしマス!!
そして皆様、良いお年をお迎えくださいませデスvV

posted at 22:07 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


明けましておめでとう♪
今年こそは、なにがなんでも逢えるよう、心よりお祈り申し上げます!☆

じゃないと、blogを読んでる私としては。あまりにも辛くて淋しいですから(-“-;)(-“-;)
2008/01/01 10:30 | URL | 空 #-


彩ちゃ~んあけおめ☆
今年はお互い仕事にエッチに頑張ろうね
2008/01/01 18:10 | URL | けいじ #-


あけましておめでとう。
そして、会えるといいね(*^_^*)
2008/01/01 22:37 | URL | 來人 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
明けましておめでとうございマスvV
今年こそは・・・逢いたいデス(>o<)/

空さんにも、会ってみたいデスねっ(*^^*)

けいじさんへvV
けいじさん、あけおめデスvV
仕事に~えっちに~えっちに~えっちに~・・・
・・・頑張りマス!!(笑)

來人さんへvV
あけましておめでとうございマスvV
うー、逢えるように頑張りマス~~!!
2008/01/03 00:04 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03 12:06 | | #

おへんじデスvV
ヒミツさんへvV
明けましておめでとうございマスvV
今年も、どうぞよろしくお願い致しマス~!!

ところで、ヒミツさんって・・・
こぉんな方だったのデスか!?(*^^*)
2008/01/04 00:35 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

