哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

去年のコトなのデスが・・・・。
彩は、ずっと「ある物」を買おうと思っていたの。

それは、「リード」。

哲也専用の雌犬奴隷になって、
首輪は買ってきていたのデスけど、
まだ、リードは持っていなくって。

そして、去年の秋頃・・・だったカナ・・・。
ついにそのリードを購入したのでした(*^^*)

それなのに、彩ってばそのお写真を撮るコトを
すっかり忘れていたのデス!←おバカ(><)

なので、今日はその撮影会をしちゃいましたvV

冬の、ちょっと寒いお部屋で、
冷たい鎖が彩の肌に触れて・・・。

aya080112-1.jpg


このリードを、哲也に持って欲しいな、
なんて思いながらお写真を撮ったのvV(*v.v)イヤン

お部屋に響くシャッター音に、
「このファインダーの向こうで、
 彩を見てくれているヒトがいる・・・」
なんてコトを考えていたら、
すっごく、えっちなキモチになっちゃった・・・。

でも、彩は昨日からオンナノコ週間になっちゃったから、
ひとりえっちはお預けデス・・・(/_;)


そんな、えっちなキモチをくすぶらせながら、
冷え冷えの鎖を彩のおっぱいの周りに巻き付けて。

ぐいって引っ張ったら、
冷たさと興奮とで乳首がツンツンに・・・(*ノ▽ノ)キャ

aya080112-2.jpg


こぉんなにツンツンになっちゃった乳首を、
舌先でコロコロってして欲しいなっvV(〃▽〃)


posted at 01:24 | | TB(0) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント


なぁんかいい感じに
先端がつとがってんじゃぁないのぉ???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
舌先で??
ダメダメ、まだ舐めないよ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
2008/01/13 02:39 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


チェーンが食い込む乳房、、、
たまんねぇーじゃねぇかぃ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

さぁ、彩ちゃん、、、
次はいよいよ股間です( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2008/01/13 10:25 | URL | 空 #-


お久しぶりの訪問になってしまいましたm(_ _)m

リードいいですね(*^^*)
彩ちゃんのきれいな体にチェーンが映えますね(*ノノ)キャ

1日も早く、哲也さんにリードをぐいって引っ張ってもらえる日が来ることを祈っています( ´ ▽ ` )ノ 
2008/01/13 22:12 | URL | みるきぃ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
えへへ、いい感じにとんがっちゃってる?(*ノ▽ノ)イヤン
・・・って、けいじさんって焦らすヒトなの!?
いやぁん、早くペロってして欲しいのっ(><)

空さんへvV
くいっ、と引っ張っちゃいましたデス(*v.v)

えぇ!?
チェーンをアソコに・・・・?
そんなコトしちゃったら、
チェーンがびちょびちょになっちゃうデス~!!(*ノノ)キャ-

みるきぃさんへvV
わぁい、みるきぃさん♪いらっしゃいませデスvV

リードは、すっごく冷たくって・・・
それがまた感じちゃいましたデス(〃▽〃)
哲也、彩のコト引っ張ってくれるカナ・・・(*ノ▽ノ)
2008/01/13 22:32 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


ふふふ、じらしは好きだよぉ~
だからすぐにはペロペロしないのねん
耳元で「ココ、どうされたいの?」とかいうかも

言われても焦らすんだけど~(⌒▽⌒)アハハ!
2008/01/14 01:25 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
彩、焦らされちゃったら・・・
いっぱい濡れちゃうぅ(*ノノ)イヤン
それに、「ココ、どうされたいの?」なんて、
言われるだけで感じちゃうよぅ・・・(*v.v)
2008/01/14 16:54 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


彩ちゃんはどうして欲しいんだろ??
ちゃんと言えるのかな?
ここで言ってごらん? ふふふ・・・

「何もしてないのに、乳首はしっかり反応してんじゃんか、エロイな彩は(ΦωΦ)」
とか言われるのはどう?
2008/01/17 23:27 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
はうぅ・・そんなコトバに弱いのっ(><)
彩のカラダ、もっと反応しちゃう(*ノ▽ノ)

んっとね・・・
いっぱい気持ち良くして欲しいの・・・(*v.v)
・・・コレだけじゃ、ダメ??
2008/01/18 23:31 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

