哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

頭では分かっているの。

哲也が今、すっごく忙しいってコト。

そして、次に逢える予定も全く未定ってコトも。


でも、淋しいキモチが止まってくれなくって、
夜になると涙が溢れてしまうの。

こんな彩は、哲也には重荷になっちゃう・・・?

そんな不安に襲われて、また涙が溢れて。


オンナノコ週間は終わったのに、
どうしてこんなに不安定なのカナ(/_;)グスン


うぅ、ごめんなさいデス・・・。
次は、元気な記事を書けるように頑張りマス・・・(T-T)
スポンサーサイト

posted at 00:20 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


今の時期は・・・
きっと、4月くらいまでは・・う~~ん。
もっと後までもかな~~~、
お忙氏様にどこの主様も変身されますよね・・・
さみしいのは哲也さんもきっと同じだよ…
彩さんが、お元気で、頑張ってる姿お送りして、
哲也さんに憩って、いただきましょ~~^^
できることして、少しでも気持ち、紛らかさなくちゃ、さみしさにつぶされちゃうよ…
がんばってね^^

香奈もさみし~~最中です・・(´`)=3
2008/01/19 10:50 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


耐えがたきを耐え、、忍びがたきを忍び、、 ~でも、我慢できねぇかぁ__(_ _;)

彩ちゃん、、、
お金ためて、行くっきゃないぞぃ( ̄¬ ̄じゅるるるぅ
2008/01/19 18:28 | URL | 空 #-


不安定になるのは仕方ないよ~
ましてや女の子週間なら、ね^^;

でも、目標持って頑張ろうねぇ☆
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2008/01/19 19:30 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


逢えないから、余計に寂しさが募るんだよね。
今、私も同じような状態かな・・・・

きっといいことあると信じて
お互いに頑張りましょうね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/01/19 21:43 | URL | イブ #Togd5OPA [ 編集 ]

おへんじデスvV
皆様、温かいお言葉をありがとうございマス・・・。
甘えんぼ彩でごめんなさいデス(/_;)

香奈さんへvV
そぉデスよね・・・・。
昨日、早速お写真を撮りまして、
つい先ほど哲也に送信しましたデス(*^^*)
あ、こちらにも、アップしなきゃデスねvV

お互いに、淋しさを元気に変換して
頑張っていきましょうねっ(>o<)/

空さんへvV
はうぅ、我慢できませぇん(T-T)(T-T)(T-T)
頑張って、計画を練り練りしマス~~!

はっ!お金も頑張りマス(^^;

けいじさんへvV
不安定すぎて、困っちゃうよね(T-T)

そぉだよね、彩には目標があるんだから
頑張らなきゃだよねっ!!

イブさんへvV
離れているって、辛いデスね・・・。

今年こそは哲也に逢えると信じて、
頑張っていこうと思いマス(><)
2008/01/20 15:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんちゃ^^
オレもいい出会いを求めて走り続けるよ
車でだけど 笑
2008/01/23 15:15 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんねっ(/_;)

彩は、哲也に逢いに行くために走り続けまぁすvV
車は持ってナイけど(笑)
2008/01/26 23:44 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

