哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

最近、お仕事がかなりハードで、
一週間ぶりにパソコンを起動しました、彩デス(汗)

皆様のブログには、
携帯から遊びに行かせて頂いていますが、
なかなかコメントを残せていません・・・。
・・・ごめんなさいデス(T-T)

さて、そんな一週間を過ごした土曜日に、
哲也から久しぶりにご命令メールが届きましたぁvV
えへへ、幸せで疲れも吹っ飛んじゃいマス♪(*^^*)

お部屋にいた彩に、哲也からの最初のご命令は・・・

『胸を揉んでごらん』

お洋服の中に、彩の両手を滑り込ませてみると、
もう・・・乳首がツンツンに・・・・(*v.v)イヤン

だってだって、すっごく嬉しかったんだもんvV

哲也のご命令で動く彩の指は、哲也の指も同然・・・。
ツンツン乳首を指で転がしてみたり、
手のひらでおっぱい全体を揉んでみたりしながら、
哲也を感じていたの。

すると、哲也から次のご命令が・・・

『部屋のカーテンを開けて、見てもらいなさい』

言われるままに、お部屋のカーテンを少し開けると、
お外には車が時々行き来していて。

『そこでオナニーしてごらん』

・・・続きは、↓をクリックしてご覧くださいねっvV



そのご命令を受けて、少しだけ躊躇しながら・・・
彩の指はショーツの中に入って、
アソコを刺激し始めたの・・・・・。

くちゅくちゅ・・・・

「あぁ・・・・んっ・・・・」

お外を通る車の中からは、
彩のコト・・・見えているのカナ・・・。
分かんないけど、見られている気がして、
彩のアソコはどんどん濡れて・・・。

ぐちゅ・・・ちゅ・・・・

見られているかもしれない興奮と、
哲也からのご命令っていう興奮とで、
彩はすぐに逝ってしまいそうになっちゃったの。

「ドキドキして、もう逝ってしまいそうデス・・・」

そう訴えた彩に、哲也からのお返事は・・・

『ふふ、まだ駄目だよ。
 もっとたくさんの人に見てもらいな』

きゅうぅん・・・

焦らされちゃっているのに、
彩はそのコトバにもまた感じちゃったの・・・

「あっ・・あぁんっ・・・」

ちゅぷっ・・くちゅっ・・・

どんどん溢れる、彩のえっちなお汁・・・

彩、もぉダメ・・・逝っちゃう・・・

『たくさんの男に見てもらいながら逝きな』

「はぅん・・・逝っちゃうぅ・・・・」

窓辺で、アソコをくちゅくちゅしている彩が
お外から見える状態のまま・・・
逝ってしまったの・・・


哲也に命令してもらって、
窓越しに誰かに見られて・・・

彩はまた、えっちに育ちましたデスvV(〃▽〃)テヘ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いっぱい見られて綺麗になれるように、
お写真もアップしちゃいマスvV

aya080126-1.jpg


aya080126-2.jpg


上のお写真は、リード付きの首輪を着けての
ひとりえっち真っ最中デス~(*ノ▽ノ)イヤン
posted at 00:49 | | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


きゃ^^
えっち~~です。
寒かったでしょ??えらいです・・・
ますます綺麗になっていくように
いっぱいお写真アップしてくださいね。
楽しみにしてますo(*'▽'*)/☆゜'・☆
2008/01/28 14:20 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


ヤラしい唇に、、、
珍子を近づけたのは、もしかして私だけ(爆)(爆)
2008/01/28 20:15 | URL | 空@私のblogは連絡帳だぁ、チクショー!!! #-

おへんじデスvV
香奈さんへvV
えへへ、寒かったけどしちゃいましたデス(*v.v)
香奈さんに負けないような、
綺麗なお写真をアップしたいデス~!!(>o<)/

空さんへvV
そぉんなコトしちゃったのデスか!?
次は、舌を出したお写真にしますか?(*^m^*)ムフフ
2008/01/28 21:09 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

