哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

お風呂あがりの一枚デスvV

aya080202.jpg


ちょこっとしか見えていないケド、
やっぱり彩の乳首はツンツンなのデス(*v.v)イヤン

お風呂あがりに、こぉやって哲也に迫ったら、
いっぱい構ってもらえるカナ?


『ふふ、いやらしいな、彩は・・・。
 どうして欲しいのか言ってごらん?』

なぁんて言われて、焦らされて・・・

『自分で乳首を摘んでごらん・・・』

aya080202-2.jpg


「あんっ・・・」

哲也に見られながら、
ツンツン乳首をくりくりして・・・

『彩のお○んこ、もうトロトロだな』

「いやぁん・・・」


・・・なぁんて、えっちな妄想が
またまた止まらなくなっちゃうvV(*ノ▽ノ)キャ

早く早く、哲也に逢いたいなっ☆

posted at 00:21 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ~
ふふっ、彩ちゃん、だんだん妄想がいい感じにMになってきたよねぇ~
Sの気持ち分かるんかな??

トロトロなおまん○見て欲しいのか?
触って欲しいのか??
2008/02/03 01:29 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


その首筋に、、
舌を這わせて舐めあげてたい( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

あっ、たこ焼きせんべい~送りましょうか(笑)
2008/02/03 07:57 | URL | 空 #-


チラリの乳首も好きなのですが・・・
シャツの上からツンっと立つ乳首も大好きです
(・・。)ゞ テヘ
2008/02/03 08:09 | URL | 英雄 #-


耳の後ろから・・・
くびすじ・・そして・・むね、乳首へ…
唇を這わしてもらいたいですね~~~^^v
だんだんエロエロになってく彩さん。
きっと哲也さんも、彩さん以上に逢いたいですよ~~~。もっともっと、エロく・・・。
がんばってね^^

きれいです~~v-238
2008/02/03 12:44 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
妄想だけは、日々着々と成長中デスvV
Sの気持ちが分かると言うよりは、
「こぉ言われたいvV」っていうのが大きいカモ(*v.v)

はい・・・いっぱい見て、
触って欲しいデス(*ノ▽ノ)キャ

空さんへvV
彩、首筋弱いのデス~~!!(>_<)
想像するだけで感じちゃいマス(*v.v)

たこ焼きせんべい!食べたいデス(笑)

英雄さんへvV
もぉ、英雄さんもえっちデスねっvV
もちろん、シャツも白なんでしょ~?(*^m^*)ムフフ

香奈さんへvV
いやぁん、その順序で唇を這わしてもらえたら、
彩は力が抜けてふにゃふにゃになっちゃいマス~!(*ノ▽ノ)

哲也が彩に逢いたくてたまらなくなっちゃう位に、
えっちに育っていきたいデスvV

一緒に頑張りましょうねっ(*^^*)ノ
2008/02/03 15:57 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

こんにちわ(^-^)
彩ちゃんの妄想も
どんどんいー感じになってきて
その成長を哲也さんも喜んでるでしょね♪
会えたときにはもぉ…
つか、その前から火照っちゃってるかもですね(= ̄∇ ̄=)
その日がいつ来ても大丈夫なよーに
磨いていてくださいねぇ( ̄ー ̄)♪
2008/02/04 14:09 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

おへんじデスvV
咲也♪さんへvV
お返事がものすごく遅くなってしまって
ごめんなさいデス~~!!(><)

彩、妄想だけは止まらないのデス(〃▽〃)テヘvV
哲也のために、頑張って自分を磨きマスねっ♪

哲也に逢えたら…
いっぱいいぢめて欲しいデス(*v.v)イヤン
2008/02/09 23:52 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

