哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

はうー!
なんと、2週間もご無沙汰しちゃいましたデス(><)

何だか、情緒不安定な毎日が続くなぁって思っていたら、
オンナノコ週間が始まってしまいましたデス。

哲也に出逢うまでの彩って、
オンナノコ週間は2~3ヶ月に1回だったのに、
今回はなんと約1ヶ月での到来。

やっぱり、哲也が彩の女性ホルモンを
いっぱい刺激してくれているのカナ?
なーんて、思っちゃいマスvV

で、オンナノコ週間になっちゃった彩に、
哲也がくれたご命令は・・・?


「窓際に立って、ゆっくり着替えをする」
でしたぁvV

んもー、ひとりえっち出来ない彩に、
なんて悶々なご命令を・・・(*v.v)

早速、窓際でカーテンを開けて、
少しずつお洋服を脱ぎ脱ぎ・・・。

今日もすっごく寒かったからか、
お外を歩いているヒトはいなかったケド、
車は何台も行き来していマス。

「運転手さん、彩のコト見えているのカナ・・・?」

そんなコトを考えながら、
ゆっくりゆっくり、上着を脱いで。

ノーブラなおっぱいが露わになったトキ、
思わずそのツンツン乳首ちゃんを
きゅっと摘んじゃいましたデス(*ノ▽ノ)キャ

「きゃんっ・・・」

自分で、自分の指の冷たさにびっくりしつつ(笑)
そんなコトを窓際でしているコトにもまた感じて・・・。

またゆっくりとお洋服を着終わって、
ドキドキな余韻に浸ってぼーっとして。


彩は、恥ずかしいケド「見られる」ってコトに
やっぱりすっごく感じてしまうみたいデス・・・。

哲也にも、「すっかり見られるのが好きになったね」
って言われて、改めて自覚してしまいました(*v.v)

aya080217.jpg


皆様にも、もっと「彩を見たい」って思って頂けるように、
頑張っていきたいデスvV
スポンサーサイト

posted at 00:34 | | TB(0) | CM(10)

leaf この記事に対するコメント


この鎖、、、いつの日か~引っ張って「街中を闊歩」したいです( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
2008/02/17 16:22 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
今・・・。
お月様さんに首輪と鎖を着けられて
街の中を闊歩する空さんの姿が
思い浮かびましたデス♪(爆)
2008/02/17 17:09 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


久しぶり~^^
元気だった??
外から見られてるかもしれない状況での
着替えかぁ、
すぐにチクビも立ったんじゃない??
ふふふ、、、
2008/02/17 20:45 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
久しぶりだねっvV
実は、かなりバテバテだったカナ(^^;

哲也からのご命令が来た時点で、
彩の乳首はもぉ・・・(*v.v)イヤン
2008/02/17 22:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


すっかり、露出系雌奴隷が出来上がってますね♪
早く、哲也さんに街中を引きずりまわされる日が
来るといいですね(*^_^*)
2008/02/18 09:42 | URL | 英雄 #-


こんにちは。
はい^^
もっとえっちぃ彩さんみたいです…
早く女の子週間終わってほしいな^^
2008/02/18 15:11 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]


ふふふ、バテバテなのに、
チクビはすぐに立ち上がったんだね~
彩ちゃんたらすっごくえっちに成長してるね☆
2008/02/18 22:55 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
英雄さんへvV
はうー、お返事遅くなっちゃって
ごめんなさいデス!!(><)

で・・・出来上がっちゃってマスか!?(*ノノ)キャ

えぇっと、「引きずりまわされる日」って、
何だかスゴイ響きなのデスが・・・(笑)
ともかく、早く逢いたいデスvV

香奈さんへvV
お返事が遅くなって、ごめんなさいデス(T.T)

オンナノコ週間、無事に終わりましたぁ♪
もっとえっちぃ彩・・・見たいデスか?
そう思って頂けて、嬉しいデスvV

けいじさんへvV
お返事遅くなっちゃって、ごめんね(/_;)

どんな状況でも、すぐにツンツンになっちゃうデス(*v.v)イヤン
哲也のおかげで、毎日すくすくと成長中~vV
2008/02/23 00:39 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

ちわん♪
命令されて感じちゃって
そのれに従って感じちゃって
見られることにも感じちゃって♪
どんどんとえちくなってますけど
哲也さん好みになっていって(>▽<;;
会えたらどんな命令されてしまうんでしょねぇ(= ̄∇ ̄=)

自分で摘むとこ、可愛らしいですよ♪
2008/02/28 10:49 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]

お返事デスvV
咲也♪さんへvV
こんばんはデスvV
はう~・・そんなに列記されちゃうと
恥ずかしいデスよぅ・・・(*v.v)イヤン

自分で摘んでも感じられるようになってきましたケド、
やっぱり哲也に摘んじゃって欲しいデスvV(*ノ▽ノ)キャー
2008/03/02 00:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

