哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

またもご無沙汰してしまいました、彩デス(T.T)

昨日、哲也からご命令を頂きましたので、
今からそのご報告を書いていきたいと思いマスvV

でもでも、どうにも長~~~くなりそうデスので、
何回かに分けて書いていくコトにしましたぁ。

楽しんで頂ければ、幸いデス(*^^*)


えっと、昨日の朝、哲也からメールが届いたの・・・。

『一番短いスカートに派手な下着で、靴屋に行くこと』

わぁ~い、ご命令デスvV

でも、彩はそこまで短いスカートは持っていないので、
靴屋さんに行く前にスカートを買いに行くコトに。

『露出用に、おもいっきり短いスカートを買いなさい。
 試着の時はオナニーを忘れずにな』

思いがけず、靴屋さんに行く前にもご命令デスvV
お店を3軒位回って、どうにか彩でも穿けそうな
ミニスカートを見つけたので、
それを持って試着室に入りましたデス・・・。

カーテンを閉めると、目の前には大きな鏡が一つ。

試着してみると、そのスカートは膝上20cm位の
今にもお尻が見えちゃいそうな長さデス。

彩は、これからこのスカートを穿いて、
哲也のご命令でえっちなコトをするんだよね・・・。

そんなコトを考えながら、鏡の前でスカートをめくって
ショーツの中に右手を忍び込ませると、
その中はもぉトロトロデス・・・(*v.v)

試着室って、カーテンの下が少し空いているから、
あんまり足をモジモジするとバレちゃいそうで、
不自然にならないようにひとりえっち・・・。

でもでも、目の前には、いやらしいコトを
コッソリしている彩の姿が映っていて、
その恥ずかしさで、また感じて・・。

くちゅちゅ・・
ぴちゃぴちゃ・・・

声は押し殺しても、えっちな音は出ちゃうぅ(><)

そして、哲也に試着室からメールを送ると、

『ふふ、それを買って靴屋に行きなさい』

という指示が来たので、
そのスカートと一緒にニーソックスも買って、
靴屋さんに向かって出発したのでした。


・・・つづくvV


って、まだ本題に入ってないデスね(笑)
今回のは「序章」というコトで(*^^*)


aya080302.jpg


↑は、お風呂あがりのお写真デス☆

見られるコトはすっごく恥ずかしいのデスが、
最近は何かお写真をアップしないと
彩自身が物足りなくなってきていマス・・・(*v.v)

毎回、携帯でのセルフ撮りなので、
似たようなお写真ばかりではありマスが、
見て頂けると嬉しいデス(〃▽〃)
スポンサーサイト

posted at 16:25 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
そうかそうか、ミニを買ってしまったんだね??
靴屋さんではもちろん靴を履いたりするんだよね?
アソコ見られるよね、間違いなく☆
「ノーパンで」っちう指示はなかったぁ~??
ブハハヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
2008/03/02 22:49 | URL | けいじ #BSnaxvNg [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんはぁぁ~~vV(^O^)/
ついに、ミニスカート買っちゃったぁ♪
スパッツと一緒に穿くようなタイプだから、
伸縮性もあって穿きやすい感じ☆

むふふ、靴屋さんでのコトは、
まだヒミツねっ(*^^*)
2008/03/02 23:08 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


試着室の秘め事。
それ、いいねぇ~~
いつか、やらせてみようかな・・・
2008/03/03 07:52 | URL | 英雄 #-

^^
コメントをどうぞ
2008/03/03 17:03 | URL | 香奈 #-

^^
上のコメント、ごめんなさい。失敗です。
彩さん^^
なんなら、香奈が撮りにいってあげましょうか??(*´ー`*)
今度はノーパン、ミニスカ、で、アップかな?
楽しみ~~です!!
2008/03/03 17:06 | URL | 香奈 #sheKOnpw [ 編集 ]

おへんじデスvV
英雄さんへvV
試着室は、広いトコロだったら
二人で入って・・・なんて考えちゃいマスvV

香奈さんへvV
むふふ、香奈さんにだったら撮って欲しいかもデス(*^^*)
香奈さんとだったら、大胆なポーズでも
出来ちゃう気がしマス~~vV

続きは・・・頑張って書きますねっ♪
2008/03/07 23:34 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

