哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

やっと、続きを書けましたぁ(^^;
靴屋さんに向かう前にミニスカートを買いに寄って、
試着室でひとりえっちをした後・・・デス(*v.v)



途中、ショッピングセンターの中で、
ミニスカートとニーソックスに着替えてから
靴屋さんに入った彩は、
哲也からの次のご命令が来るまでの間、
落ち着かなくってソワソワソワソワ・・・。

だってだって、
今にもお尻が見えちゃいそうなんだもん・・(*ノωノ)

この日の彩が穿いていた下着は、
色は派手ではないケド
ブルーのちっちゃーいショーツで、
さっきのひとりえっちの余韻も手伝って
少し・・・濡れちゃっていたの(><)

そんな中で届いた、哲也のご命令は・・・。

『編み上げのブーツを試着しなさい。
 そして、何種類か選んでおいて、
 男性の店員に穿かせてもらうこと』

えぇえぇ~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
穿かせてもらうなんて、恥ずかし過ぎデス(><)

でも、その恥ずかしさとは裏腹に、
彩の身体はドキドキと興奮してきて・・・。

とりあえず、近くにいた
40代くらいの店員さんに声をかけて、
ブーツの試着をさせてもらうようにお願いしたの。

そのコトを哲也に報告すると、
更に続けてメールが届いて・・・。

『メールに夢中な振りをして
 足を開いて下着を見せてごらん』

今日の哲也は、有無を言わせない雰囲気デス・・・。

彩は、観念して少しだけ足を開いたケド
恥ずかしくって店員さんの方を向けなくて・・。

でも、哲也からは『ちゃんと(店員を)見なさい』
って言われて、おずおずと店員さんを見てみたのデス。

すると、ちょっと困ったような顔をしながらも、
たまにスカートの中をチラチラと見ていて・・・。

この日の彩は、下着は着けていたケド
その中まで見透かされてしまったような気がして、
どんどんアソコが熱くなってきたのデス(*v.v)



またまた・・・つづくvV

今度は、一週間お待たせしないように頑張りマス~!(><)

ちなみに・・・。
そのトキの彩のスカート&ニーソックスは
こぉんな感じでしたぁ(*ノノ)

aya080308.jpg


aya080308-2.jpg


・・・って、近すぎて分かりにくいカモ?(^^;


posted at 00:39 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうかぁ、すごいねぇ彩ちゃん^^
前から見られたのかな?どんな風に見られてたんだろぉ??
2008/03/08 21:33 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばん▽・w・▽わんvV
店員さんは、彩の斜め前くらいの位置に座って、
彩のふくらはぎと格闘しつつ(笑)、
チラチラとスカートの方を見てたの・・・(*v.v)
2008/03/09 01:11 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

