哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

その2からの続き・・・デスvV
靴屋さんで、店員さんにブーツを穿かせてもらいながら、
少しだけ足を開いてスカートの中をチラ見されて・・・。



そんな状態で、2足のブーツを穿かせてもらって、
3足目を穿かせてもらう段階になったトキ、
哲也から次のメールが届いたのデス・・・。

『手をのばして、
 下着越しにクリを触ってごらん』

はうぅ・・・。
それはちょっと怖いカモ・・・。

でも、恥ずかしさと怖さで躊躇していたら、

『しなさい。
 携帯をいじる手と別の手でするんだよ』

って、更にメールがぁ!!(><)

彩は、観念して・・でもかなり恥ずかしくって、
短いスカートの裾で手を隠しながら、
左手の指先でクリをくすぐるように触ったの。

彩のアソコは、指先の感覚だけでも分かるくらい
熱くなっていて・・・完全にトロトロ状態デス(*v.v)

彩が、目の前でクリを触っているコトを
気付いているのカナ・・・なんて考えていたら、
「きつくないですか?」って店員さんに聞かれたの。

「あ・・・。
 もう少し、ゆとりがある方が良さそうデス・・・。
 同じモノで、ワンサイズ大きいのってありますか?」

哲也から、
『別のサイズのブーツを出してもらって、
 その間は足を閉じて、また穿かせてもらい始めたら
 足を開いてクリを触りなさい』
って指示が来ていたからなのデスが、
もぉ・・恥ずかしさで顔まで熱くなっていましたデス(*ノノ)

そして、言われた通りに足を閉じて待っていたら、
『次は、スカートで隠さないでオナニーしなさい。
 下着の中に手を入れるのもいいね』
なんて更に過激なご命令が届いたのデス(>_<)

さすがに、見ず知らずのヒトの前で、
下着の中に手を入れるのは無理だよぅ・・・。

そしたら、“店員にわかるように”という条件付きで
下着越しのひとりえっちで許してくれましたデス。

はうぅ、ダメダメ彩でゴメンナサイ・・・(T-T)

で、次のブーツを持ってきた店員さんが
彩の横に座って穿かせる体勢に入ったトキに、
また、少し足を開いて左手の指をクリに這わせたの・・・。



またまたまた・・・つづくvV

次の「その4」で完結出来ると思いマスので、
もぉ少しお付き合いくださいませデス(*^^*)

aya080309.jpg


↑彩のココロの中では、
ココまでしっかりお見せするのが理想なのデスが、
やっぱり怖くて出来ませんデス・・・(/_;)グスン


posted at 02:25 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


この体制で、、、
唇も撮影してほしかった(-“-;)(-“-;)
2008/03/09 18:59 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
あ、忘れてましたデスっ!!(爆)
つ・・・次のヒトリ撮影会のトキには、
唇も入るように致しますデス~~!(><)
2008/03/09 20:16 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

