哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

やっと、その3からの続きデス~(><)
靴屋さんの店員さんの前で、足を少し開いて
下着の上から左手の指をクリに這わせた彩・・・。



店員さんにチラッと目をやると、
彩のスカートの方からは目をそらしつつ、
でも少し怪訝な顔をしながら、
彩の足にブーツを穿かせてくれていマス・・・。

彩のカラダは、恥ずかしさと興奮とで熱くなっていて、
胸の間を何筋かの汗が流れて・・・。

彩のアソコも、ものすごく熱くなっていて、
下着がどんどん湿ってくるのが分かるの(*v.v)

知らないヒトの前で、
哲也のご命令でひとりえっちして・・・。
なんて、えっちな・・・彩・・・。

でもでも、意識が飛んじゃいそぉなくらい
怖くて恥ずかしいよぅ・・・。


そして、4足目のブーツを穿かせ終わろうとしたトキ、
お店の中に別のお客様が入って来て、
店員さんは慌てたようにそちらへ行ってしまったのでした。

ん~、やっぱり怪しまれていたのカナ・・・(^^;


哲也にも、店員さんが行っちゃったコトを報告して、
靴屋さんを出ようとしたトキに、
また次のご命令がメールで送られて来たのデス。

『コンビニのトイレに行って、オナニーしてごらん』

そのメールを見て、靴屋さんから一番近いコンビニに行って、
真っ直ぐにトイレへと向かいました。

・・・もぉ、身体中が熱くなっていた彩は、
トイレの中で躊躇なくショーツの中に手を入れて・・・。

ぐちゅぐちゅ・・・

ぴちょぴちゃ・・・

ショーツの中は、今までにないくらいにトロトロで、
彩の指にはえっちなお汁がいっぱい絡み付いたの・・・。

ココで、お写真を撮れば良かったのデスが、
興奮しきっていた彩には、そんな余裕すらなくって、
下唇を噛みしめて一生懸命声を押し殺しながら
トロトロになったアソコをくちゅくちゅし続けて、
あっという間に・・・逝ってしまったのデス・・・(*v.v)イヤン

『逝った後は、手を洗わずに
 雌犬臭い手で何か買ってみな』

はうぅ・・・
今、ひとりえっちした手で、そのままお買い物・・・(*ノωノ)

とりあえず、喉がカラカラになっちゃっていた彩は、
ウーロン茶を買って、コンビニを後にしたのでした・・・。

哲也にも終了のご報告をして、
『よく頑張ったね』って誉めて頂いちゃって、
彩は大満足~~~デスvV



・・・というコトで、どうにかご報告が終了デス♪

長くかかっちゃって、ごめんなさいでした~!!(><)

posted at 23:53 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


わたしにも、、
手を洗わないで、いつの日か「握手」だけでもしてください( ̄¬ ̄じゅるるるぅ

(追伸)
今回は画像がなくて、ちと淋しい__(_ _;)はぅ
2008/03/20 09:25 | URL | 空 #-

おへんじデスvV
空さんへvV
握手って・・・(笑)
ではでは、オフ会が実現しましたトキには、
コッソリとひとりえっちしてから参上しマスねっ(*^m^*)

画像は、次の記事でアップ致しまぁすvV
淋しいと思って頂けるのが、なんだか嬉しいデス(〃▽〃)
2008/03/20 14:32 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわ
彩ちゃんてばすごいねぇ~
もうすごい勢いで成長してるねぇ

人前オナ、すごい恥ずかしいんだろなぁ(='m') ウププ
2008/03/20 22:03 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
なんだかもぉ・・・夢中でしちゃった感じカモ(*v.v)
頑張って、成長していきたいデスvV

人前でのひとりえっちは・・・
恥ずかしい気持ちと恐怖感が半々・・カナ(汗)
でも、いっぱいトロトロになっちゃった(〃▽〃)
2008/03/20 23:28 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

