哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

うーうー・・・。
最近、すっごくかゆいんデス・・・。

ん?ドコがって?

あの・・・・おっぱいが・・・デス(*v.v)

寝ている間とかに、つい引っ掻いちゃって、
おっぱいに引っ掻き傷も数本(^^;

うーん、オンナノコ週間が近いのか、
それとも、単純に乾燥しているからなのか(笑)


哲也に、おっぱいカミカミしてもらったら
治っちゃうカナ~~??(*^^*)

なぁんて妄想で、気持ちを紛らわせる彩でしたぁ(><)

posted at 00:04 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


こんちゃ~
オッパイが乾燥してるのぉ??
んじゃ、オイラが湿らしてあげるよ~
チュパチュパして欲しいんじゃない??
ついでに下のほうも湿らすから(*^m^*) ムフッ
2008/04/18 23:29 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
うー、相変わらずカユカユだよぅ~(><)

けいじさんがチュパチュパして
湿らせてくれるの?vV (*ノ▽ノ)イヤ-ン

そんなコトされちゃったら、
下のほうは勝手に湿っちゃうカモ・・・(*v.v)
2008/04/21 01:32 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


「カミカミ」(笑)
ちぎれるぐらい噛んでもらいなさい!
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/04/22 22:08 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
英雄さんへvV
えぇ~~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
彩は、「あまがみ」が良いデス~vV

哲也が、その程度で納得するかどうかは
置いといて…デスけどねっ(笑)
2008/04/23 00:14 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

