哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

哲也は、まだまだ毎日忙しいみたいで、
そして、彩まで何だか忙しくなっちゃって、
メールすらままならない日々が続いてイマス・・・(/_;)

今は、ひとりえっちをする気力もナイなぁ・・・なんて
後ろ向き~~な気持ちになりながら、
携帯のデジカメで撮ったお写真を見ていたら、
すっごく疲れている哲也に送るために
試着室で撮ったお写真が入っていたのデス(*ノωノ)

適当に、スカートを1枚選んで
試着室に入ったらカーテンを閉めて・・・。

スカートを試着するのに、
ショーツもシャツも全部脱いじゃって、
お外からは彩のふくらはぎから下が
カーテンの下から見えちゃっている状態で、
鏡に映った彩を見ながら指をアソコに・・・。

もちろん、彩のアソコはもうトロトロ・・・

くちゅっ・・ぴちゃっ・・・

更衣室の中には、えっちな音が響くケド、
お店はBGMが流れているから、
たぶんお外には聞こえていない・・・ハズ。

不自然に足をモジモジさせながら、
カーテン1枚を仕切りにひとりえっち・・・

aya080525.jpg


そのトキのドキドキを思い出したら、
なんだかアソコがじゅ~んって
熱くなるのを感じてしまいましたデス(*v.v)イヤン

ん~、今夜はひとりえっち・・・しちゃおうカナvV

posted at 23:34 | | TB(0) | CM(9)

leaf この記事に対するコメント


こんにちは(゜▽゜)/^
そうかあ、忙しかったりいろいろで
エッチな気分になれなかったのね…

この写真は未公開のやつかな?

で、しっかりとイケたかな??フフフ
2008/05/28 12:44 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんはぁ♪
最近の彩は、ちょっと大人しく
なっちゃっているカモ・・・。
環境の変化に弱いのカナ(^^;

このお写真は、まだ哲也にしか見せていなかったから
未公開なお写真だよ~☆(*^^*)

この後、くちゅくちゅはしてみたんだケド、
なぜか逝けなかったぁ・・・(/_;)グスン
2008/05/28 23:19 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんにちは(゜▽゜)/^
仕事忙しかったり疲れていたりするとエッチなきぶんも減退しちゃうかもね

一人でしていけなかったの~んー、これは哲也さんの出番ですなぁ
2008/05/29 13:17 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
ん~・・・・・・・
どぉして逝けなかったのカナ・・・(/_;)

哲也に触ってもらえたら、
あっとゆー間に逝っちゃいそぉで、
それはそれで困っちゃうカモ~(*^^*)
2008/05/29 22:03 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


精神的なものかもね~
俺はしすぎると逝きづらくなっちゃうし(-_-;)
し過ぎで、感度が落ちちゃうみたい(〃゜д゜;A 

哲也さんのゴ~ルドフィングァ~で
触られたら潮吹いたりして~(*≧m≦*)ププッ
「彩ったら、こんなにエッチになっていやらしいね」とか言われちゃったりして~♪
2008/05/30 01:56 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


やっぱり気分って大切ですよね!

気が重い時は逝かない事多いですからね・・・・

特に女性はデリケートだから・・・・・

でも私的には更衣室での全裸興奮しますよ!!
2008/05/31 00:07 | URL | 誠 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
今は、いろんなコトにいっぱいいっぱいだし、
キモチを集中出来なくなっちゃっているんだろうね(/_;)

けいじさんってば、「し過ぎで」だなんて
えっち~~~!!(*^m^*)ムフフ

哲也のゴ~ルドフィングァ~・・・(*v.v)
潮吹いちゃったコトは一度もナイし、
そぉなったら嬉しいなぁっvV

誠さんへvV
そぉみたいデス~!!(><)
今頃になって、キモチの大切さを思い知らされている
今日この頃の彩なのデス・・・(遅)

彩のお部屋は狭くって、
全身が映る鏡を置けないからか、
改めて全身を鏡で見ながらのひとりえっちは
すっごく恥ずかしくってドキドキしちゃいマス・・・。

また、挑戦してみますねっvV
2008/06/01 00:20 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

初めまして♪
遠距離恋愛という言葉に反応して
ブログにお邪魔させて頂きました~!!

会えない淋しさってやっぱりあるけど
会えたときは本当に嬉しいですもんね~★

またお邪魔させてもらいます♪
私も遠距離恋愛中の彼とブログやってますので
よかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
2008/06/19 17:11 | URL | ゆっきぃ☆ #If366J2Q [ 編集 ]


ゆっきぃ☆ さんへvV
きゃあぁvV
初めましてデス!!(*^^*)
6月になって、まだ記事をアップ出来ていないのに、
コメントを残してくださって、ありがとうございマスvV

ゆっきぃ☆さんのブログにも
遊びに行かせていただきマスねっ♪
遠距離恋愛、お互いにえっちに乗り切りましょうね(*^m^*)
2008/06/19 22:30 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

