哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

気が付けば、6月が終わろうとしていマス・・・orz

ここ1ヶ月の彩は、お仕事にいっぱいいっぱい&
パソコンの画面が消えたり点いたりになっちゃったりで
更新がなかなか出来ない状況に陥ってマス(/_;)

そして何よりも、お写真を撮るコトが困難なのデス・・・。

どこか、お写真撮っても大丈夫そうな場所を探しているのデスが、
ネットカフェとかって監視カメラはあるのカナ・・・?(^^;

監視カメラが無さそうなら、デジカメで音とフラッシュを消せば
コッソリ撮影出来ちゃうカナ~なんて考えているのデスがぁ(*ノ▽ノ)キャ

あと、コッソリくちゅくちゅ・・も出来ちゃうし?(*v.v)イヤン

はうぅ・・・何か、良い方法ないカナ・・・。


posted at 00:32 | | TB(0) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント


カメラあるとあもうけど・・・
中まで映っているか、どうか・・・?
よく天井を確認しましょう!!(笑)
2008/07/02 15:44 | URL | 英雄 #-

ちゎっす_alt_str_i_F995.gif_
ぉ仕事ぉ忙しそーで頑張りすぎなぃよーにだぞぉ
パソ不調なん?直ったかぃ?
春奈ももぉ5年使ってるから…ヤバぃょけどまだ変えたくなぃから頑張って貰わなきゃ

撮影場所…ムズぃね
やっぱり自分のぉ部屋とかしかぁ…
ネットカフェって隅っこにつぃてるょね?監視カメラぁ
視覚になるとこってあるかもだから、そこ狙いでいくかぁ?

春奈も最近、咲チンが撮影に興味持たなくなって…写真がなぃんだょね
セルフした事なぃしぃ…ヤバだょマジ
2008/07/05 16:37 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]

おへんじデスvV
英雄さんへvV
やっぱり、ありマスよねぇ・・・(^^;
彩が行くネットカフェは、
店員さんが女性だらけだから、
見つかっちゃったら注意されそぉだし・・・。

天井、確認してみマス!!(笑)

春奈さんへvV
はうぅ、ありがとぉございマス(><)
パソコン自体は元気なのデスが、
画面が瀕死の重傷になっちゃってマス(汗)
この画面は、たぶん9年目・・・カナ(^^;

一人暮らしだと、自分のお部屋でも良いのデスが、
家族と同居だから普通に入ってくるのデス~(/_:)
ネットカフェでの死角・・・探しマス!!

セルフはねぇ、難しいんだケド
見て貰えるトキのコトを考えたりすると
撮っているうちにトロトロ~になっちゃいマスvV(*ノ▽ノ)キャ
2008/07/07 21:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11 01:16 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

