哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

・・・何を?
それはモチロン・・・えっちなコトvV(*ノ▽ノ)イヤン

相変わらず、パソコンの画面は点いたり消えたりだし、
お写真を撮る時間&場所も無くって
更新が思いっきり滞っちゃってマスが、
えっちなキモチは暴走中~デス(*v.v)

でもでも、ココまで暴走しているのは、
彩が今オンナノコ週間だからでして・・・(^^;

ひとりえっちもできないし、
もーひたすら「悶々」するばかりなのデスorz


うーん、やっぱりネットカフェしかナイ?
来週辺り、時間見つけて行っちゃおうカナvV

posted at 00:54 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


こんばんわ
オレもしたいんだよ~
最近してないし、溜まってるはず

追伸・コメントアリガトね☆
またよろしく
2008/07/27 01:59 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


ぉはよっ☆
んと。。 春奈ねぇ昨日咲也とえっちしたん(・o・)
でもね、今もぉ「したぃぃ~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ」
かなり贅沢!?(/≧◇≦\)!!
でも、気持ちいぃえっちってぇすぐにまたしたくなるやん♪ ねっ☆ъ(*゚ー^)>♪
・・・けど今日はデートぉ預けなん。。 はぅぅ。。
2008/07/27 08:41 | URL | 春奈 #Og9QlhnU [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
おかえりなさぁいvV
こちらこそ、またよろしくねっ♪

彩も・・・いっぱい溜まっちゃってマス(*v.v)

春奈さんへvV
こんばんはデスvV
いーなぁぁ・・・えっち(*^^*)
ん~、たしかに、してもしてもしたいデスよねっ(*ノ▽ノ)テヘ

デート、お預けになっちゃったのデスか?
うーうー。ますます・・したくなっちゃいマスね(><)
2008/07/27 23:16 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


一緒に撮影会でも、しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
砂浜全裸コラボ・・・なんて、どう?(笑)
2008/07/28 19:23 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
英雄さんへvV
えぇ!?Σ(・ロ・;ノ)ノ!
砂浜全裸コラボって・・・(汗)
んーんー、誰にも見られそぉにナイ場所だったら
しちゃいたいカモ・・・なぁんてvV(*ノ▽ノ)イヤン
2008/07/28 22:27 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

