哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩のおっぱいは、相変わらずちっちゃいケド・・・。

aya080821.jpg

・・・ムリヤリ寄せてみちゃいましたぁ(*ノ▽ノ)テヘ

んっとね、
「手ブラ」というのを、一度やってみたくて、
お風呂あがりに撮影してみたのデスvV(笑)

こぉいうのは・・・「アリ」デスか!?

posted at 22:49 | | TB(0) | CM(6)

leaf この記事に対するコメント


こんばんわ~
谷間はどうしてもね目がいくんだよねぇ
願わくば指でいいから挟んで(;人;) オ・ネ・ガ・イって気持ちになるよ~ 笑
2008/08/22 02:08 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
ん~、やっぱり「谷間」は大事なのカナ・・・(T-T)
こぉなったら、ヌーブラに挑戦!?(笑)
でも、アレってお肌には悪そうだよね(^^;

指、挟んでみちゃう?(*^m^*)ムフフ
2008/08/22 23:33 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


谷間は、、、男の浪漫ですぅ♪★

でもね彩ちゃん~
女の価値は谷間じゃござんせん、じゅるじゅるした股間です、( ̄▽ ̄)V いえーい!!! 
2008/08/24 08:52 | URL | #-

おへんじデスvV
空さんへvV
ろ・・・浪漫デスか・・・(笑)

ん~、彩は感じちゃうとすぐに
トロトロ~になる自信だけはありマスvV(*v.v)イヤン
2008/08/24 23:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

あらw
素敵な谷間発見w

いつも思うんですけど・・・・

本当に色が白くてきれいな肌ですよね。

羨ましいかぎりですw

2008/08/25 22:25 | URL | イブ #-

おへんじデスvV
イブさんへvV
捏造された谷間デスよぅ・・・orz(笑)

今年の夏は、紫外線がとっても強かったから、
見えている部分は少し焼けてしまっていマス(^^;
あとは、撮影のトキの照明の効果もあったりしマス・・・(爆)

でも、誉めていただけて嬉しいデス~vV(*^^*)
2008/08/28 22:14 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

