哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

毎日、あちこちで豪雨が発生していマスが、
皆様の地域では大丈夫デスか?

今夜も、お外で降り続く雨の音を聞きながら、
お風呂上がりにお写真をパチリ。

・・・って言っても、
21日のお写真と似たような感じなのデスが(^^;

実は・・・・・。
彩のおっぱいって、両手でなくても
「手ブラ」が出来ちゃうのデス(/_;)グスン

aya080831.jpg

もちろん、本当はぜーんぶ隠せちゃうケド、
ツンツンしちゃっているトコロも見て欲しくって、
ちょこっと指をずらしてみたりして・・・(*v.v)イヤン

彩のツンツンしているトコロを、
カミカミして欲しいな・・・・・

posted at 01:31 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


彩さんこんにちは。 ツンツンしてるとこカミカミ…ぴぃもかんでみたいなぁ…でも、どんな感じにカミカミすると気持ちよくなるんだろ…ぴぃ、未経験だから…AVと違うとかって聞いたことあるし。順番とかも大事なのかなぁ???
2008/09/01 16:58 | URL | ぴぃ #-


こんばんわ☆

私たちのブログにコメントありがとうございました♪”
嬉しかったです!!

sexyお写真ですねぇ~☆
キレイです~!

私もカミカミされるの密かに好きです(笑)
思わず声が出ちゃったりしちゃいます…♪

また遊びに来させて頂きますね☆
ぜひぜひ、また私たちのところへも
遊びに来てくださいね~♪”
2008/09/01 22:14 | URL | ゆっきぃ☆ #If366J2Q [ 編集 ]

おへんじデスvV
ぴぃさんへvV
こんばんはデス(*^^*)
そぉデスね、やっぱりカミカミするまでの
プロセスって大事だと思いマスvV
でも、「こうされたい!」ってキモチは
ヒトそれぞれに違うと思いマスから、
ぴぃさんがお付き合いされる方と
キモチをよぉぉく通わせてくださいねっ♪

ゆっきぃ☆さんへvV
こんばんはデスvV
遊びに来てくださって、ありがとうございマス(*^^*)

sexyって言っていただけて嬉しいデス~~!!
えへへ、やっぱりカミカミされるのって
気持ち良いデスよねっ(*ノ▽ノ)イヤン
あと・・・ペロペロも・・・vV(*v.v)

また、お二人のブログへも行かせていただきマスねvV
2008/09/02 21:28 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


いつもうちの?ゆっきぃがお世話になって?いますね・・・。

初めてカキコします。
うちのブログに来てくれてありがとう。なかなか更新出来ていませんが、また遊びに来てくださいな!そんで、ゆっきぃ共々これからも仲良くしてくださいな!

とってもステキですね・・・。ゴックン。
2008/09/02 23:19 | URL | こぅこ #FVwNVV2Y [ 編集 ]

おへんじデスvV
こぅこさんへvV
いらっしやいませデス(*^-^*)
こちらこそ、ここ数ヶ月更新がままならない状況が
続いてしまっていマスが、
どうぞよろしくお願いいたしマス!!(>o<)/

ゆっきぃさんにカミカミ・・・
してあげちゃってくださいねっvV (*^^*)
2008/09/04 22:51 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

