哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

少し前に、会社の健康診断があって、
彩はアソコを診察されてしまいましたデス・・・。

婦人科の診察室に入ると、
歯医者さんのようなイスがあって、
そこへ、ショーツを脱いで
下半身にタオルを掛けて
腰掛けるように促されました。

そして、看護婦さんが、
「自動的にイスが後ろに倒れていって、
 カーテンの向こうに足が入っていきます。
 そして、足が開いていきますので、
 力を抜いて診察を受けてくださいね。
 女の先生ですから、大丈夫ですよ(^^)b」
と仰って、そのお部屋を出て行かれました。

初めての、婦人科の診察台デス・・・。

彩は、ドキドキしながらショーツを脱いで、
診察台に座って待っていたら、
ウィーンって小さく音を立てながら、
診察台が回転して彩の両足が開いていきました。

彩の下半身は、カーテンの向こうの
お医者さんに晒されていマス・・・。

「こんにちはー。
 今から診察しますからねー。
 力を抜いて、楽にしていてくださいねー。」

「は・・はいぃ・・・・(>_<)」

くりゅっ

・・・!?

「ちょっとお腹を抑えますよー。」

「はぅ・・くすぐったいデス(>_<;」

くりゅりゅ・・・
くいっくいっ・・・

「はーい、終了でーす。」

はうぅ・・・・。
彩ってば、初めて女のヒトに
アソコを見られちゃったよぅ・・・orz
しかも、中に指だか器具だか分からないモノを
くりゅくりゅ入れられて(^^;

でも、すっごく恥ずかしかったケド、
こぉんなプレイを哲也にして欲しいなぁ~
なんて考えちゃったりもしていたから、
もしかしたら彩のアソコが
ちょっと反応しちゃっていたカモ・・・(*v.v)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、ちょっと早めに
オンナノコ週間が近付いて来ているみたいデス。

いつものように、
ちっちゃなおっぱいが張っちゃって、
ちょっと痛いのデス(/_;)グスン

aya080905.jpg

↑そんな、彩のおっぱいを
どアップで撮ってみましたデスvV

ちくびに付いちゃった水滴、
どうぞ舐め取ってくださいデス・・・(*ノ▽ノ)イヤン

ん~、この状態でマッサージをしたら、
少しはおっきく成長するカナ・・・?(*^^*)
スポンサーサイト

posted at 21:45 | | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


キレイなおっぱぃ~(*/∇\*) キャ
ピチピチしてそうでいいなぁ★なんて。

婦人科の診察台…
私も何度か経験ありますぅ( ̄O ̄;)
結構足開かさるから恥ずかしい。。
だけど見えないところでイジられてるのは
変なドキドキ感があったり。笑
2008/09/07 11:44 | URL | ゆっきぃ☆ #If366J2Q [ 編集 ]

おへんじデスvV
>ゆっきぃさんへvV

お返事が遅くなって、ごめんなさいデス~(><)

実は、数日前から腰を痛めてしまいまして、
仕事へ行くだけで精一杯な状態になっちゃってマス(T-T)

今回のおっぱい写真は、いつもより大きめにアップしちゃいましたぁ(*ノ∇ノ)

婦人科の診察台、ゆっきぃさんも経験あるのデスねっ(^-^;
検査とはいえ、やっぱり恥ずかしいデスよね(〃д〃)

でも、このドキドキ感って目隠しみたいな感覚カモ…
なんて、思っちゃったりしていましたデス(恥)
2008/09/11 23:20 | URL | 彩@携帯 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

