哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

数日前のお話なのデスが・・・。

お風呂あがりに、パジャマを着ようと腰を屈めた瞬間、
腰の両側にずし~~んとした痛みが走ったのデス(汗)

それ以来、何だか毎日腰が痛くって
少々「前かがみ」気味に歩いておりマス(^^;

今日(もう、昨日デスが・・・)はお仕事がお休みだったから
整形外科にでも行ってみようカナと思っていたのデスが、
少しずつ良くなってきている感じがしましたので、
もう少し様子をみてみるコトにしました。

オンナノコ週間も来ちゃった上に、
腰を動かすのもままならない日々で、
彩はかなり・・・欲求不満デス~~!!(>o<)

・・・ふぅ。叫んで、ちょっとスッキリ?(笑)
皆様も、腰にはご注意くださいねっ(*_*)
スポンサーサイト

posted at 00:39 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


ひさしぶり~
腰は大丈夫??
大事なとこだから気をつけなきゃねぇ
騎乗位で腰振れないぞ
2008/09/14 20:31 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

大丈夫ですか~
腰は気をつけましょうね。
無理すると、本当に動けなくなりますよ。

まだ、若いからって思ってると・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

な~んてねw
おばさんの僻みでしたペコリ(o_ _)o))

でも、お大事にw
2008/09/15 21:21 | URL | イブ #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
わぁい、久しぶりだねっvV
腰は、なんとか回復してきてよぉ~(><)

騎乗位・・・したいなぁぁ・・・(*v.v)イヤン

イブさんへvV
こんなに腰が痛くなるのは初めてで、
実はすっごく焦っておりましたぁ(^^;

ん~ん~、彩も、実はあんまり若くはないのデスよ(笑)
なので、気を付けマスねっ!!(><)/

ご心配、ありがとうございマス(*^^*)
2008/09/16 22:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

アドバイス
大豆食品摂取せよ(*^-')b

大豆イソフラボンは女性ホルモンの働きをする。

大豆消費量の多い岩手の平均バストは全国一です(^^ゞ

でも垂れるくらいなら無いほうが……とか思ったり(^^;
2008/09/28 14:10 | URL | 受験生 #-

久しぶり
元気ですかっ腰をいためたの~?
心配だね~
長引いたらまずいから無理はしないようにっ
そんじゃまた~
2008/09/28 15:43 | URL | けいじ #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
こんにちはデスvV

大豆いそふらぼん!!・・・φ(.. )メモメモ
彩は、オンナノコ週間がかなり不定期でもありマスので、
試してみたいなぁと思っているトコロでしたぁ(><)

でも、豆乳は超ニガテな彩デス・・・orz

けいじさんへvV
ん~、腰はだいぶ良くなったよ~!
でもでも、腰を使う用事がナイ・・・(T.T)

この秋は、体を鍛えたいと思いマス(^^;
2008/09/30 16:49 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

俺も豆乳嫌いf^_^;
でも納豆、豆腐、おから、枝豆がある!

枝豆が成長すると大豆になるって……だいぶ形変わるね~

かなり不定期って大丈夫かー?
2008/10/04 00:41 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
あははっvV
受験生さんも豆乳はお嫌いでしたか(^^;

納豆は苦手だケド、豆腐とかおからなら大丈夫カモ♪
あとね、ヤクルトの販売員さんが勧めてくれた
「コーヒー豆乳」はわりと美味しかったデス☆

かなり不定期なのは・・・
そろそろ病院に行った方が良いのカナ(汗)
2008/10/05 23:49 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

コーヒー豆乳!?
すごく気になるワードだ(ΦωΦ)

コーヒー好き(人*´∀`)

でもおっきいコップで飲むと腹壊すorz


病院ってそんなによくないの?(>_<)
2008/10/09 23:09 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
むふふ、ヤクルトのコーヒー豆乳は美味しいデスよvV
しかも、カロリーも普通の豆乳より控えめデス♪
・・・って、何だかヤクルトの回し者みたい?(笑)

病院のコトは、先日の健康診断でも言われたので、
近いうちに行かなきゃ~っと思いつつ、
毎日の忙しさにかまけて行っていませんデス(^^;
2008/10/11 23:43 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

ヤクルトも好き(笑)
コーヒー豆乳飲みたいな(^O^)

早いとこ病院行ったほうがいいよ。
体の中のことは怪我よりわかりにくいから(>_<)
2008/10/14 21:47 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
あはっ♪
彩も、ヤクルトも好きデスvV
甘ったるくて美味しいし♪

ご心配ありがとぉございマス(>_<)/
目に見えないコトだと、
ついつい先延ばししちゃうんデスよね(^^;
2008/10/16 00:27 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

