哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

彩ってば、何かに呪われているのでしょおか・・・

ここのトコロ、休日出勤があったりと
やたらと忙しい日々を過ごしていたのデスが、
先々週の末頃から急に
身体中に赤い斑点が出てきたのデス(><)

場所的には、首から太もも辺りの間で、
特に腰回りがスゴイコトになっていマス(涙)

仕事の合間を縫って皮膚科に行ってみたケド、
何だか聞いたこともナイ病名を言われてしまって
「2~3ヶ月で治まると思います」とだけ言われて、
飲み薬を処方されて終了・・・。

腕や顔に出ていないのは救いなのデスが、
おっぱいやアソコの周りにも出来ちゃっていて、
自分で自分の身体を見るのもイヤな状況デス・・・。

はうぅ、せっかく腰の方は良くなってきたのにぃ(T-T)


posted at 00:45 | | TB(0) | CM(12)

leaf この記事に対するコメント


ふぁいと~~(^―^)
2008/10/16 23:26 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
英雄さんへvV
はうぅ~(><)
頑張りマス(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
2008/10/16 23:32 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

疲れかな?
自分はヘルペスで赤いの出たことある(-"-;)

ヘルペスウィルスはストレスや疲労が溜まると脳から出てきて暴れる(>_<)

彩さんも過労とかストレスの影響もあるかもよ(>_<)
知らない間に溜まってることあるから気をつけてね。
2008/10/17 00:05 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
ヘルペスは、痛いって聞いたコトがありマス(><)
今回の、彩のカラダに出ている斑点は、
原因不明だけどヘルペスウィルスが関係している
疑いもあるモノ・・・って先生が言っていましたデス。

先月の下旬から、忙しさが倍増しちゃっていたから
抵抗力が弱っているのカモしれないデスね(/_;)
はうぅ、気を付けマス~(>_<)/
2008/10/17 00:20 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


ひさしぶり~
元気?じゃないみたいだね・・・
精神的なものだったり疲れてたりするからかもねぇ
元気出してねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008/10/17 00:45 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
お久しぶりデスvV
けいじさんは、元気カナ??

ん~、やっぱり忙しさにやられちゃったのカナ(^^;
お写真撮れる状態になるまで、
しばらく待ってやってねっ(>_<)
2008/10/17 00:52 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

大丈夫?
季節の変わり目とか・・・
なんだか忙しそうだから、そんな疲れとか
いろんなことが重なったんですね。

少しでもゆっくりできるときは
体と心を休めてください。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/10/17 22:25 | URL | イブ #-

おへんじデスvV
イブさんへvV
ご心配ありがとうございマス(><)
以前も、何度かじんま疹が出たコトがありマスので、
もしかするとカラダが覚えてしまっていて
季節の変わり目になると
出て来てしまうのかもデス・・・orz

はうぅ、頑張りマス~!!(>o<)/
2008/10/17 23:22 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

あとは…
アレルギーとかあったりする?

今の時期だと花粉ならブタクサやヨモギ

↑↑ヨモギ陽性のブタクサ疑陽性なので知ってた(T-T)
2008/10/17 23:58 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
彩は、思いっきりアレルギー体質デス(汗)

花粉症とかは持っていないのデスが、
皮膚はかなり弱くて、よく湿疹が出来たりしマス(/_;)

受験生さんもアレルギーを持っていらっしゃるのデスか?
お互い、気を付けましょうねっ(>_<)
2008/10/18 22:29 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

やっぱり…
アレルギー体質だったかぁ(>_<)

お互い気をつけましょう(ノ><)ノ
2008/10/19 23:37 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
彩の場合、季節の変わり目になると
いろんな症状が出て来るようデス・・・orz

「コレを食べたら、絶対に出る!」
というのが分かると良いのデスが・・・(T-T)
2008/10/20 00:17 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

