哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

少しずつではありマスが、
身体中の赤い斑点が減ってきていマス♪

とは言っても、一番酷かった腰回りは
まだまだ痒くて辛いのデスが・・・。

次は、この斑点の痕を消すべく、
ビタミン剤も処方されて飲んでいる毎日デス。

そして、昨日からオンナノコ週間も来てしまって、
えっちな妄想が頭の中にいっぱい浮かんじゃう~(><)


お写真を撮れる状態にまで回復したら、
また、ヒトリ撮影会を実行したいなぁぁ・・・・(*v.v)

posted at 00:24 | | TB(0) | CM(7)

leaf この記事に対するコメント


コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
少しずつ回復傾向なようで良かったねぇ。
女のコ週間で妄想がすごいのぉ??
(*≧m≦*)ププッそれじゃぁ、大変だよねぇ。
モンモンが解消できないだろうし
終わったら連発でイッチャウ??|^ω^)ニァニァ
2008/11/02 23:10 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おへんじデスvV
けいじさんへvV
腰痛から始まって(年寄り臭いよぅ・・・涙)、
やっと回復に向かっているみたい(><)

もうね、妄想が次々浮かんじゃって大変なのなの~!(*ノ▽ノ)
終わったら連続で・・・?
けいじさんも手伝ってくれる??(*v.v)イヤン
2008/11/03 22:38 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


こんばんわ!!

赤い斑点は疲労とかから来るものなんですか?
痛いとかカユイとかもあるんですか~?><..
女の子にとって体に出来るとすごく
気になってしまいますよねぇ…。
でも、少しずつでも良くなってきてるきたいで
なによりです♪♪
体大事なので、あまり無理なさらずに☆
早く良くなりますように◎

またお邪魔しますね☆
2008/11/03 23:56 | URL | ゆっきぃ☆ #If366J2Q [ 編集 ]


しっかり治して元気な彩ちゃんの姿を見せてくださいね~^^
2008/11/04 21:16 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
ゆっきぃ☆さんへvV
こんばんはデスvV
ご心配くださって、ありがとうございマス(><)

この赤い斑点が出た時期というのが、
彩自身が大量にお仕事を抱えていて
いっぱいいっぱいだった頃でしたので、
おそらくは過労が原因ではないカナ・・・と
思っているところデス(汗)

そぉなのデスよ・・・。
カラダに出ちゃうと、やっぱり気になってしまいマス・・・。
ビタミン剤が上手く効いて、
キレイに治ってくれるように祈るのみデス(><)

英雄さんへvV
ありがとうございマス~!(>o<)

早く元気になれるように、頑張りマス!!p(^^)q
2008/11/05 23:26 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

早くよくなってね☆
乾燥の季節痒いぃ(>_<)
つい血が出るまで掻いちゃう(^-^;

彩さん
しっかり治してね(≧∀≦)b

2008/11/06 22:37 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
ご心配ありがとぉございマス(><)

乾燥の季節って、あちこち痒くて大変デスよねっ(^^;
しっかり保湿して、早く治したいデス☆
2008/11/07 00:17 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

