哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

なかなか、日記をアップ出来ていません・・・彩デスorz

でもでも、哲也からはご命令を頂いちゃったりはしているのデスvV

最近は、普段からノーブラでお出かけしている彩・・・(*v.v)
そのコトを哲也にご報告したら、喜んでくれた上に
「なるべく短いスカート穿いて、露出してみな」
ってご命令がvV

今は風邪ひきさんだから、あまり短いものは穿けないケド、
上はピッタリとした長そでのTシャツを着て
お休みの日にお出かけしてきたのデス♪

肌寒くなってきた中でノーブラでお出かけした彩の乳首は、
もぉ、めいいっぱいツンツンになっちゃってマス・・・。

そして、コンビニに入った彩は、
飲み物を買おうとしている男性のお客さんの近くへ行って、
お隣の棚の扉を開けつつ、Tシャツを少し指で掴んで
ツンツンを隠そうとする素振りを見せてみたのデス。

コレ、最近の彩がよく使う手なのデスが、
彩っておっぱいがかなりちっちゃいから、
ノーブラになっていても気付かれないコトが多いの(涙)

なので、逆に「ツンツンなのが見えちゃいそう?(汗)」な
素振りを見せて、ノーブラなコトに気付いてもらっちゃおうという
強引な作戦を思い立ったのデス。。。

すると、「ん?」って感じでこっちを見て、
彩のツンツンしている辺りを見て行くヒトが現れるのデス♪

「彩のコト、見られている・・・?」

そう思うだけで、トロトロになっちゃう・・・。

本当に「ちらっ」と見られるだけなんだけど、
彩がノーブラってコトに気付いてくれて、
このツンツンになっちゃっている乳首を
ココロの中で噛み噛みしてもらえているかも知れないって思うと、
彩はすっごく・・・・興奮しちゃうのデス・・・。


posted at 00:47 | | TB(0) | CM(5)

leaf この記事に対するコメント


( ゜▽゜)/コンバンハ
そうかそうか
彩ちゃんてばそんなことして外でトロトロになってたんだねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その後はトイレで満足しちゃったりぃ??
トイレでクチュクチュしちゃうのかな?( ̄ー+ ̄)
2008/11/29 23:03 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集 ]


露出撮影なんていいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/12/01 21:37 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
けいじさんへvV
こんばんはぁvV
けいじさんも、お仕事忙しそうだねっ(><)
お互い、無理せずに頑張っていこーね!

えへへ・・・トロトロになっちゃってた(*v.v)イヤン
トイレでくちゅくちゅはぁ・・・ないしょ~vV

英雄さんへvV
ん~ん~、ヒトリで露出撮影はコワイのデス・・・。
英雄さんが撮ってくれマスか!?
・・・って、英雄さん達もお住まいが遠いデスね(/_;)グスン
2008/12/01 22:53 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


じゃぁ、来年の旅行は、そっちに行ってみようかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
哲也さんに了解とっておいてね~!!
2008/12/04 20:56 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
英雄さんへvV
きゃ~vV
こちらへいらっしゃるのデスか!?o(^-^)o

でも、哲也には、「俺以外のヒトに会っちゃダメ~!」
ってヤキモチ妬いて欲しいかもデス(*^_^*)
・・・って、どっちが良いのやら・・デスね(笑)
2008/12/04 22:16 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

