哲也と彩の遠距離恋愛の勧め

 哲也と彩の遠距離恋愛。  どSの哲也が初心者Mの彩をいろいろ教え込んでいます。  今は、哲也にしか感じない体に調教中。


posted at --:-- | スポンサー広告

なかなか更新できませぇん・・・彩デス・・・orz

今、お仕事がめっちゃくちゃ忙しくって、
家に帰るとぐったりなのデス・・・。

はうぅ、哲也に抱っこして欲しいよぅ・・・。

そしてそして、いっぱいえっちなコトして欲しいなvV(*v.v)イヤン

posted at 00:56 | | TB(2) | CM(8)

leaf この記事に対するコメント

お久しぶりで~す
受験生も忙しい(*´ο`*)=3

英語が全国ビリクラスなのです(´Д`)

もうすぐクリ●●スですねw

彩さんに●ン●からのプレ●●●あるといいね(*^-')b

何が届くかな?(・∀・)
あんなのやこんなのが届くかもねw
2008/12/21 16:10 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
お久しぶりデスvV
って、受験生さんの方がお勉強で忙しいカナ(汗)
彩は、英語がとっても苦手だったから、
全くお手伝い出来ないデス・・・はうぅ・・・(T-T)

えっと、クリスマスはぁ・・・お仕事デス・・・orz
クリスマスなお写真も撮りたかったのにぃ(><)
2008/12/22 23:44 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

もしや…
クリスマスな写真って…

サンタさんコス?(・∀・)

コスプレもなかなか好きなのです(≧∀≦)b

コスプレなえっちぃのがあるのは日本だけなんだって~
先進国だね(*^-')b

そういえば、ここのサイトへは待受画像サイトから来たのです(≧ε≦)
だから写真を待受にしてる人がいるかも(*^▽^*)
2008/12/23 21:51 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
はう、お返事がおそくなっちゃって
ごめんなさいデス!!(>_<)

クリスマスなお写真は・・・。
赤と緑なラインのリボンを貰っちゃったから、
それを巻いて撮っちゃおうカナ~って
考えていたのでした・・・(*v.v)
でも、サンタさんコスなお写真も
衣装があれば撮ってみたいデスねっvV
でも、彩に似合うカナ・・・(^^;

おぉ、日本だけ!?
それを聞いたら、ますますやってみたくなっちゃうねっ☆

えぇ!?待受画像サイト??
ん~、いつの間にそんなコトに・・・(*ノ▽ノ)イヤン
彩のコト・・・待受にしてくださっている方、
いらっしゃるのカナ・・・・(ドキドキvV)
2008/12/29 02:27 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


あけおめ♪
今年こそ、今年こそ・・・
逢瀬報告、待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/01/02 20:33 | URL | 英雄 #-

おへんじデスvV
英雄さんへvV
お返事遅くなって、ごめんなさいデス(><)

あけましておめでとうございマス~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしマス♪

逢瀬報告・・・出来る日が来て欲しいデス・・・。
でも、心は繋がっているから、きっと大丈夫(*^^*)
2009/01/10 00:24 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]

あけましておめでとうございました
センター試験真っ只中ですが覗いてみましたw
2009/01/18 00:44 | URL | 受験生 #-

おへんじデスvV
受験生さんへvV
きゃあぁ、あけましておめでとぉございましたぁぁ!(笑)
センター試験の真っ只中に来てくださって、
ありがとぉございマス(*^^*)

でも、全く更新できていなくて、ごめんなさいデス(T-T)

今年も、どうぞよろしくお願い致しますねっ(><)
2009/01/19 00:06 | URL | 彩 #EBUSheBA [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tetuya0202aya.blog67.fc2.com/tb.php/297-2fbda197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潜在意識レベルで女性を洗脳しセックスする。禁じられた手法。人間の操り方を教えます。ダウンロード版

今回、お教えする洗脳手順は複数ありますが、洗脳、アンカートリガー、暗示、潜在意識レベルでの洗脳、マインドコントロール、がおもな内容となります。ですから、当然ですが、監禁、LSD、マイクロウェーブ、ロボトミー脳手術などの、危険で非人道的な方法や実行が困難な こんなのでました2008/12/16 20:01

-

管理人の承認後に表示されます 2012/10/23 17:13
crown プロフィール

哲也と彩

Author:哲也と彩


バナーです。

crown 最近の記事+コメント

crown 最近のトラックバック
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー
crown FC2カウンター

crown FC2ブログランキング
crown FC2ブログジャンキー
crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

crown ブロとも申請フォーム

